桜と にゃんこ達

 
   思い出写真になってしまったけれど・・・・
   
   三毛猫のトモちゃんと桜(2年前の早朝)
f0166234_2359433.jpg

 
   この秋に忽然と消えてしまったトモちゃん
f0166234_002056.jpg


   チビ君(昨年のもの) 
f0166234_03147.jpg
   トモちゃんはチビ君のお母さんなんです
   似ていない親子でしょうemoticon-0104-surprised.gif だからミックス猫って魅力的


   この場所は現在キジ猫やサバトラ猫がワンサカ、総勢7匹以上いますemoticon-0107-sweating.gif
f0166234_051157.jpg
    この子は昨年生まれたサバトラ猫、中々慣れてくれません


   コチラは先日の黒猫のいる公園、フレンドリーなサビさんと黒猫、お天気が悪い日が続いた頃
f0166234_0144920.jpg


   チーちゃんによく似たキジトラ猫、まだ慣れてくれません
f0166234_262923.jpg



   今年は花冷えしたせいか桜の美しい時期が少し長くて、昨年よりは「桜と猫」を沢山撮れました

   今年は毎年応募しているカレンダー写真が沢山撮れたと思うでしょ?

   実は季節感があり過ぎる猫写真は余り採用されません
   紫陽花の場所にいる「サイちゃん」の写真は2度応募しましたが一度も採用されたことが無いんですよ
   他の方の写真との兼ね合いもあり、季節写真を選ぶのが難しい様です

   桜も昨日の大雨で散ってしまいましたね
   桜・・・優しくて儚くて・・・・だから人は桜を求めるのでしょうね
   また、来年会いましょうemoticon-0109-kiss.gif


 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-09 00:35 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-04-09 12:18
カレンダー写真、季節感があるとダメなのですね~。
知らなかった^^;
桜と猫、どの子も可愛くて好きです。
こちらはまだ桜のさの字もありません(笑)
Commented by fu-and-boro at 2016-04-09 13:39
そうなのですか、季節感があるとダメ、
さりげなく…が良いのでしょうか?
でも素敵な写真ばかりだと思います。
下のクロ猫ちゃんなんて最高!
我が家で一番最初の猫が黒猫でした。
本当に写真は難しかった。
可愛い顔で写すことができませんでしたよ
<< お母さんと一緒 ♪ 黒猫とさくら >>