黒猫とさくら

   早起きは三文の得・・・
   三文って今のお金に換算すると幾らくらいになるんでしょうね006.gif
 
   昨年はタイミングが合わず桜と猫たちを全く撮れなかったので今年は頑張りました!

   昨日は早起きして黒猫さんと桜を撮ってきました
f0166234_0264363.jpg


   広い公園を私について歩く黒猫さん
f0166234_0274560.jpg
   ちゃんとポーズを取ってくれる賢い=^_^=

   この時、清掃車が横にピタッと停まったので「う~ん困った!」と思った瞬間
   車の中から「この猫達、ちゃんとポーズを取って凄いですね~」との声!
f0166234_030536.jpg
   嬉しくなってしまいました~
   この公園はいたる所に「ネコにえさを上げないで・・・」の張り紙がペタペタ貼ってる割には
   職員さんは何も言いません見て見ぬふりをしてくれるんです 

   仲良し053.gif
f0166234_041215.jpg


    コチラは2年前の大好きな一枚
f0166234_042992.jpg
   3匹の黒猫たちの尻尾でご挨拶は圧巻でした


    黒猫さん達、良いモデルに成ってくれてありがとうね016.gif
f0166234_0451031.jpg
    しかし黒猫さんってピントが合わなくてハラハラします

    時間や光によって猫たちの表情や毛色が全然違ったりして、だから、また撮りたくなるのかもしれませんね
 
    明日も桜と=^_^=達、続きます~
    

   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-07 00:55 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by まかない at 2016-04-07 05:36 x
わーすごいキレイですねー。
やはり桜っていいですね。
はかない色がすごくきれいです。
しかも黒猫さん達、もうモデルですねー(笑)。
Commented by canomama at 2016-04-07 08:50
いやあ!これは私の為に撮ってくれたみたいな・・・(笑)
嬉しくなりました♪
三匹の黒猫ちゃんの写真は貴重ですね。

姫路に黒猫専門カフェあるのご存知ですか?
Commented by tomo-so_ko at 2016-04-07 09:09
おはようございます。
こんなふっくらしてる猫さんだと安心して写真が
撮れますね。きっと地域の方に行き届いたお世話を
されてる証拠だと思います。
たまに状態が悪い野良さんとかを見掛けてしまうと
自分勝手ですが、もうその道は通りたくなくなって
しまったりします。気になって仕方ないから。。。
Commented by nico. at 2016-04-07 09:46 x
桜の淡いピンクと真っ黒な黒猫さんの
コントラストがいいですね!
ほんとにポージングが上手なニャンコさんたちで
感心しちゃいました。うちの猫もこのくらい
撮られ上手になってくれたらいいのに〜〜〜!
ビシッとキメてるポーズもいいけど、一番最後の
ちょっと気を抜いてる風の写真も好きです>▽<
Commented at 2016-04-07 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2016-04-07 11:11
黒猫ちゃん ちゃんとモデルしてますね
クニさんが 優しいこと ちゃんとわかっているんですね
桜のピンクと 若草と 黒猫ちゃんの柔らかな毛色が
春うらら~という感じで ほっこりします
Commented by 茶々にゃん at 2016-04-08 21:14 x
↓桜スゴイですね!!!

今日のクロネコさんと桜も素敵!!!
絵になりますね。
3にゃんのしっぽがスゴイ!
自然の姿に感動です。
Commented at 2016-04-08 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜と にゃんこ達 ソメイヨシノ >>