桜の季節なのに・・・・

   金曜日は休暇を取り、桜を撮りに行こうと張り切って出かけようとしたが057.gif模様

   仕方なく家の子たちと遊ぶことにしました
   チーちゃんが見てる先は~
f0166234_0503986.jpg


   頂いたお魚のビュンビュン
f0166234_052976.jpg


   最近全然遊ばなくなったペコが目を輝かせテンション上げて遊ぶ姿にちょっとビックリ!
f0166234_054057.jpg

f0166234_0573967.jpg


   チビまでも遊びだしたので嬉しくなりました
f0166234_0575897.jpg
   既にワイヤーが曲がりだして壊れるのは時間の問題007.gif


   このメーカーは大人気のジャラシなんですけど壊れるのが早すぎ!
   あっキューブが破れてる008.gif
f0166234_103359.jpg
   ジャラシって材料が揃えば自分で作れないかな~といつも考えてる私・・・・


   チビの皮下点滴は随分慣れてきました
   手の震えはやっと無くなりましたね 
   唯200ccの処100㏄か150㏄位しか打てないので 一週間に2回の処、3回になってきています
   チビが嫌がって動くのが難点・・・・これも元気な証拠なんですけどね

   マンションのお隣さんも2匹のニャンコの点滴を週2回連れて行ってるそうです
   もし通うのが大変だったら私が手伝いますよ~と伝えてますが、その方曰く
   未だ勇気はないそうです008.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-04-02 01:19 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2016-04-02 10:59 x
まあ、お隣さんに点滴仲間がいたとは・・・
怖い、そうですね、勇気がいりますね。改めて クニさんすごい!

シルバー猫が遊ぶとすごくうれしい。トトロがじゃれるのは、感激しない。
なんにでもじゃれるからだね。

Commented by ANKO at 2016-04-03 12:45 x
せっかく桜が満開になったのに生憎のお天気で残念ですよね。
もしやニャンズの「遊んで〜」が叶ったのかしらw
同じくうちも猫と遊ぶ休日に。

うちは壊れたじゃらしの棒にビニールヒモをくくり付けて即席じゃらしに。
ちゃんとした物よりも食い付きがいいのです。
だから作る気ゼロですw
Commented by クロpapa at 2016-04-03 18:32 x
春は天気が変わりやすいですね。mama&papaは今日、曇り空の中、自転車で花見を楽しんできました。

チビたんも遊んでくれてよかった!やはり、点滴は効果ありですね。クニさん、頑張って!
Commented by kaz at 2016-04-04 11:37 x
今日月曜日もまた雨。
金曜は自分たちも休みやって
朝のチャリぶら楽しみにしてたんですけどね〜(;;)
明日は晴れそうやけど花見する時間ないし、、、
週末は晴れ予報ですが散ってるかもやし、、、
なかなか晴天下で桜を撮らしてくれませんね。。。

一枚目と二枚目、同じチーちゃんとは思えないような表情ですねぇ^^
Commented at 2016-04-04 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マモ at 2016-04-04 18:33 x
ネコじゃらしすぐ飽きられちゃいますよね。
ネコちゃんたちも目新しい方がいいのかもしれませんね。
<< ソメイヨシノ 一人ぼっち >>