一人ぼっち

   
   茶トラのチビ君、最近寂しそう
f0166234_0584918.jpg
   寒桜も今はスッカリ散ってしまって、お次はソメイヨシノ056.gif

   昨年はこんな風にキジトラ君とコロコロと遊んでいたけれど・・・・
f0166234_105918.jpg


   サバトラ君に取られちゃったね~
f0166234_12412.jpg


   仕方ないね、サバトラ猫とキジトラ猫君たちは叔父、甥の仲だもの
f0166234_1112827.jpg


    勢ぞろいだった子たちも最近は少しづつ距離を置く様になった気がします
f0166234_1162919.jpg



   不思議と毛色が同じ子たちがいつも一緒です
f0166234_1201075.jpg
    この子たちも姉妹だから当然仲良し

    コチラは白黒親子、いつも一緒です
f0166234_1202960.jpg
   同じ色目だと落ち着くんでしょうかね006.gif

   元々チビ君は人が大好きな子だから寂しくないね~
    



  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-31 01:25 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by ちょこ at 2016-03-31 07:39 x
ちゃトラ君、おそろいの柄の子がいないんですね~;;
河川敷の猫でも、ちゃトラ同士でとても仲良しの猫たちがいますが、
やはり同柄が落ち着くのでしょうか?

甥っ子さんのプレゼント、いつも素敵ですね^^。
たまの缶詰って知りませんでした。
美味しそうです!
クニさんの春の煮物もとてもきれいで美味しそう~。
Commented by fu-and-boro at 2016-03-31 07:49
最近、ニャンちゃんに会っていません。
この辺に野良ちゃんもいないし…、
クニさんの写真見てなんだか涙が出てきた。
ニャンちゃんが恋しいですよ。
クニさんちのニャンちゃんに会うのが楽しみ。
がんばって、いつも応援してますよ。
Commented by 福桃 at 2016-03-31 10:37 x
白黒親子を見て、子離れ、親離れはしないのかな?と思いました。
家の猫を見ている限り、つるむのは寒い時だけ。
外からみてると、寂しそうだけど案外孤独を感じてないのかもしれません。
そう考えないと、辛いこともあるけど・・・
Commented at 2016-03-31 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-04-01 21:20 x
かわいいこたちですね~
最後の道案内???にのぼってるのすきだわ~
甥っ子さんやさしいね。ちゃんとこのみわかってらっしゃる。
みゃうぴくさんのおもちゃもかわいいにゃ!
<< 桜の季節なのに・・・・ 猫のダヤン♪ >>