まだまだ未熟もの

    チビたん、チーちゃんの部屋でマッタリ・・・・
f0166234_133662.jpg
    環境が変わるのが大嫌いなチビたん、本当は不機嫌なんですけどね


    使用前(痩せています)
f0166234_135311.jpg
    皮下点滴を行う前
    

    使用後(点滴を行った直後)
f0166234_13144650.jpg
    皮下点滴を行った後は見ての通りタプンタプンのお腹です
    脇腹辺りに輸液が溜まり、半日くらいかけて徐々に体に吸収され元の体つきになります

    私の点滴が未だ下手なので上手く200㏄入れる事が出来なくて・・・・

    こんな風に元気なのですが、脱水が酷いと毛並みがパサパサ、痩せて行きます
f0166234_153381.jpg
    改めて今のチビには皮下点滴が無ければ生きてゆけないんだな~と実感007.gif

    痩せて皮下脂肪が少ないので、どうしても針が皮膚を突き抜けて外に漏れてしまうので、大抵針が2本必要です
    今日の点滴は150cc程、やはり2度目で成功しましたが、まだまだ未熟な私
    それでもチビは頑張ってます
f0166234_1519456.jpg



    ペコたん、大嫌いな筈のチーちゃんのコタツに籠り中~
f0166234_15203788.jpg
    本当は好きなのかな~
    ペコが居ないな~と思っていたらチーちゃんのコタツに潜ってて冷やっとすることがあります
    まだまだ油断できない2にゃんです008.gif


    それと私の痛めた腰ですが・・・日中は痛み止めとシップで何とか動けますが
    寝返りと朝起きる時、スッと起き上がられない程、腰が痛くてゴロンゴロンしながら起きてます
    福にゃんママさんの仰る様に、大では無くて中程度のギックリかもしれません・・・・
    整形外科へ行ってもシップと痛み止めしかくれませんしね042.gif

    日にち薬ですかね~~~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-27 15:23 | Comments(5)
Commented at 2016-03-27 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2016-03-28 01:08 x
クニさんがむばってる~~っていうか・・・ちびたんえらいえらい!!
チャンと、お注射させてくれるってえらいYO~!
そのうちお母さん上手になるからね!
ぎっくり・・・お気の毒です…彦ちゃんの場合、やっぱ日にち薬しかなかったで~す。
Commented by 福桃 at 2016-03-28 09:32 x
腰は、安静にして炎症が収まるのを待つしかありません。
無理しないでくださいね。長引きます。
クニさんよくやってらっしゃる。偉いです。
そしてちびたんもえらい。
150CC、次は200できますよ。
きっとできますよ。
Commented by まかない at 2016-03-28 13:26 x
クニさん、大変ですね。。。
もう何と言っていいのか分かんないです。。。
でもチビたん、いいこですね。
チビたんもがんばって。

腰も大変ですね。
評判のいいカイロとか整体とかあるといいですね。
Commented at 2016-03-28 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫のダヤン♪ にゃん、ニャン、にゃん >>