にゃ~!

    可愛いにゃ~~!
f0166234_21452789.jpg
    レンズを近づけるとガンガン寄ってきて「にゃ~」と言ってくれた白黒鼻くそさん 
 
    パンちゃんに似てて思わず目頭が熱くなる・・・・
f0166234_22102862.jpg
    お外猫だけど何時も首輪がしてあります、ミンニャに可愛がってもらってる証拠


    以前は傍に寄ってくれなかったシャイなオンニャの子だったけど、この仲良しアメちゃんのお陰だね
f0166234_2214334.jpg
    アメちゃんは「ニャ~ニャ~」本当に煩いemoticon-0141-whew.gif

    
    可愛さで一番と言えば昨年の夏、お外猫だったころのケダマちゃん
f0166234_22181245.jpg
    今はお家で幸せいっぱいなネコさんになってるそう

    この茶トラさんも凄く鳴く子なので餌やりさんが周りをキョロキョロしながら大変だそうです
f0166234_2221341.jpg



    最後に家のチビたん、私が電話で話してる時、必ず鳴いて電話の相手の方から「今の誰?」と
    聞かれます
f0166234_22284824.jpg
    チビたんの「にゃ~」は声が小さくて凄く可愛いんです(親ばかで ごめんなさい)

    チビ、調子良いみたいで最近はドライフードを少しづつですが食べだしました
    この調子この調子・・・と心で唱えています 


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-23 22:42 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by なりひら at 2016-03-23 23:53 x
写真から、それぞれに個性のある猫たちが「精いっぱい生きている」様子が伝わってきて、とてもいい記事でした。我が家の2ニャんは3月で10歳になりました。7
Commented by 福桃 at 2016-03-24 10:03 x
人なつっこい子は、家猫になる可能性が大きいから、なれっこくなってほしいな。
でも危険もあるからなあ。
長毛の子猫さん、やっぱり人気あるね。うちで里親募集した長毛のこは、8人から引き合いがありました。
トトロは、二人から。でも我が家の子ですよ。
ちびたん、かりかりも食べてくれる。うれしいね。親孝行なちびたんだね。
Commented by tsuchi1414 at 2016-03-24 22:01
ははっ
1枚目よく撮れてますね このボケがいい(笑)
ちびたんの 可愛い「にゃ~」想像してます。
<< にゃん、ニャン、にゃん 大好物♪ >>