人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物♪

   大好物と言っても食べ物では無いんですよ

   私の大好きなプクプクした猫の前脚
大好物♪_f0166234_12572049.jpg
   左右ちがうペコたんのお手々

   このクネッとした手も大好き016.gif
大好物♪_f0166234_1258636.jpg
       

   コチラはチビたん
大好物♪_f0166234_1318192.jpg
    先日よりは少し毛並みがフックラした気がします060.gif

    昨日、友達に見てもらいながらチビの皮下点滴行いました、何時まで経っても針を刺す時には手が震えますが・・・・
    昨日は運よく10分と少しチビはジッとしてくれて200㏄上手く点滴する事が出来きました

    やはり一人より友達に手伝ってもらう方が成功する率が高くて安心です


    最後にチーちゃんの前手!
大好物♪_f0166234_13265131.jpg
    チー子、中々手を揃えてくれなくて、揃えると重い体を支えるのが苦しいんだと思います042.gif




    最近機嫌の悪いペコたんを玄関に出してみました
大好物♪_f0166234_1330596.jpg
    目がキラキラ嬉しいね~  
    ペコたん!来週、マンションの廊下のお掃除が終わった頃、また出してあげるね!


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-22 23:12 | Comments(7)
Commented by canomama at 2016-03-21 14:14
こうして改めて前足揃うと・・可愛いですね~(^^)
色が違うのも又なんとも・・・(^^)
点滴慣れないですよね。
私は朝晩2回していましたが、効き目をそう感じませんでした。
チビたんみたいに効果があると頑張れますね。

↓何時も通りの日々って有難いですね。
Commented by perversity_2nd at 2016-03-21 18:28
クニさん、こんばんは。

確かに大好物ですね!!(笑)。
私はやっぱりペコのが好物です(笑)。
チビたん、本当に毛並みがいい感じですね。

点滴、なんとか頑張っていますね。
クニさんも、チビたんも少しづつ慣れてくるのではないでしょうか?。
昨日は成功したとの事、良かったですね。

Commented by surigon at 2016-03-22 00:00
うふふ~私もニャンコの前足先が好きです^^
ちょっと大きめのコロンとしたのがタイプ~。
なので、このお写真の中だとチビたんかな。
Commented by 福桃 at 2016-03-22 09:42 x
丸いおてて、私も大好き。おお!右手左手完全に違う。
チーちゃんだけは同じだね。
うちの子どうだったろうか?
違う手の子の可能性を持っているのは、にゃん太と菜菜とトトロ。見てみるよ。
点滴どんどん上手になってるね。
すごいぞーー。
Commented by 亀ちゃん at 2016-03-22 15:39 x
そうなんよ~♪にゃんの手って大好き
握ろうとすると嫌がられるけど
ついつい構ってしまいます
皮下点滴、大変ですね
元気な日々が長く長くありますように祈っています
にゃんにゃんどの子もかわいい
Commented at 2016-03-22 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyar-nyar at 2016-03-22 21:49 x
可愛いお手手が揃っていて可愛く癒されました。
元気な子 そうでない子 その時々で大変な事もあると思います、4にゃんさんに可愛がってもらえて幸せだと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃ~! 何時もと変わらない日々 >>