何時もと変わらない日々

    ブログを始める前、現在有名な猫ブログを沢山観ていた日が懐かしい

    その数々の中でよく見ていた人気のある「アメ ショっす!」のアメショの銀ちゃんが先日突然亡くなったそうなんです
    普段と同じようにご飯を食べて・・・・ 一時間後に異変に気付いたそうなんです
    急性心不全か脳梗塞ではないかとの診断、銀ちゃんは未だ確か11歳位だったと思いますが、そんなことがあるんですね・・・
    飼い主の桃にゃんさんはどんなに辛くて、どんなに悲しかったか想像ができません

     銀ちゃんのご冥福をお祈りします・・・・


    特別いい日でなくても普段と変わらない日であれば良い・・・・
f0166234_0312178.jpg
    今日は随分と生温かな日だな~と思っていたら、やはり057.gifでしたね


    チビたんと一日でも長く居れたら・・・・
f0166234_0331129.jpg
    ちっちゃな体だけれど力強く爪とぎしてくれることに幸せを感じます


    最近出番が少なく成ったペコたん
    カメラを向けると100%目を背けるようになったペコ・・・・昔はあんなにカメラが好きだったのにね!
f0166234_0505750.jpg
 
    ペコは眠くなり寝室に私が入ると同時にベッドに乗って私を待っています
    そして朝、私が起き出すと同時にペコも同じ様に起きてきます
    でもね!普通の=^_^=の方がやりやすい、ペコたん!普通で良いのよ


    チーちゃん、広角で撮った方がスリムに見える、決して5,6キロには見えないでしょ003.gif
f0166234_0551329.jpg


    チー子ってアホなんですかね~
f0166234_0571361.jpg
    トイレの枠をカリカリ・・・・   
  
    段ボール箱をシャカシャカ!  
f0166234_0574616.jpg
   やはりお頭がよくない気がしますわ~

    でもこんな風景を見ていたら小さな幸せを感じます

    皆さんには何時もチビの事を気にかけて下さって、私もチビも幸せ者です
    猫友さんの優しさは本当にいつも心打たれます、ありがとうございます


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-19 01:02 | Comments(8)
Commented by 福にゃんママ at 2016-03-19 13:18 x
ホント、銀ちゃんちのブログ面白いから、すきでしたが
急にあんなことになって、お気の毒としか言いようがありませんね。
一日も長く、日常がつ図いてくれる幸せ!ですにゃ!
Commented by tokidokitasu at 2016-03-19 23:16
私も銀ちゃんの突然の死にショックを受けました。
その前は、うにの秘密基地のうにちゃん・・・
特に、銀ちゃんはあまりにも急だったので、
家族のお気持ちを思うと言葉がありません・・・
いてくれることが当たり前に思ってたけど、
本当に毎日を大事にしたいです・・・
Commented by ちか at 2016-03-20 04:44 x
アメショっす私もブログ始める頃はちょくちょく覗いてたブログだったので
銀ちゃんの訃報は本当にショックです。
うちの子達と同じ世代ですし(涙)突然だなんて悲しすぎますよね。

平凡でもみんな変わらない日は本当に幸せだなって思いますね。

ペコちゃんどうしてカメラ嫌いになっちゃったのかな??
クニさんと一緒の行動を取るだなんて可愛いですね。
チーちゃんうちのチョコよりも大きくなったの??(笑)ビックリ。
この写真見たら凄くスリムだよー
Commented by 福桃 at 2016-03-20 09:41 x
銀ちゃんの突然死を知って、ショックを受けております。
桃にゃんさんは、けなげに更新していらっしゃるけど、心痛を考えると他人事には思えません。
看病することなく亡くなられると、心の準備もできなくて・・・
看病自体も辛いけど、やっぱり看病させてほしいな。
チーさんの、トイレの後の様子、ミントと同じ、懐かしく思い出されました。
Commented by ANKO at 2016-03-20 10:38 x
そうなんですよね、普通に過ごせることが一番。
つい忘れて・欲張ってしまうけど。
当たり前のことに感謝する気持ちを忘れないでいようと思います。
でもついつい・・・私欲張りなんで(笑)
Commented by クロpapa at 2016-03-20 18:49 x
変わらない日々が、かけがえのない日々ですよね。
クニさんが作り上げた、皆が安心できる毎日ですからね。

チビたんの爪とぎ姿勢、とても可愛いです~
穏やかな日が続くことを祈ります。
Commented by 茶々にゃんん at 2016-03-20 20:50 x
銀ちゃん、私もショックでした。
ブログで何頭か突然死の猫さんを見てきましたが、本にゃんもですが家族の方の事を思うと切ないですよね。

チビたんの爪とぎの姿がとっても可愛くて愛おしいです。
ホントに特別でなくて、普段と変わらい日々が一番ですよね。

ペコちゃんも独り占めしたいほどお母さんが大好きなんですね♪

クニさん、クニさんも大変なのに温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです!!!

Commented by まちゃこ at 2016-03-20 23:52 x
私も銀ちゃんの訃報、驚きました。
交流はないのですが、ブログへはご訪問させて頂いていて、
それまで、元気な様子だったので、にわかに信じられずで・・・。
毎日、普通に一緒に過ごせるコトって、ホントに幸せなコトなんだなぁと
改めて、ニャゴら~と一緒に過ごせる幸せを噛みしめました。
チーちゃん、大丈夫ですよ~(⌒∇⌒)
ウチもムーとシオンは、おトイレの後は、床やらおトイレの入り口を
カキカキしますもん(´艸`)ムププ
結構、正しい砂掛けをしない子って多いみたいですよ★
リンちゃんはちゃんと砂掛けしますけど、念入り過ぎて、チッコ玉が
木端微塵になってます・・・(-∀-;)
<< 大好物♪ 久しぶりのディナー >>