人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのディナー

   昨夜はkazさんとゆーさんにご馳そうになりました

   う~ん、こんな豪華なコースは久しぶりです
久しぶりのディナー_f0166234_23331147.jpg


   鯛のカルパッチョ 
久しぶりのディナー_f0166234_23333739.jpg

久しぶりのディナー_f0166234_23343988.jpg
 

   シーザスサラダやパイエリアのパスタ等々・・・
久しぶりのディナー_f0166234_23362525.jpg
  

   最後には美味しいケーキとコーヒーを頂き大満足でした
   チビの事で元気のない私を連れ出してくれてありがとう~kazさんとゆーさん!016.gif

   帰りに車で マー君にあいに行きました、夜遅いのに「マーく~ん」と声を掛けると
   「にゃにゃ!」と可愛い声であいさつに出てきてくれました

   kazさんに撫でられて腰砕けになってるマー君、これで外猫?
久しぶりのディナー_f0166234_234771.jpg
   物凄くボケてますけどね008.gif



   チビたん昨日から家の中をウロウロ、私に「ニャーニャー」訴えますが、どうも美味しいものを
   頂戴と言ってるようです
   昔から好きな場所、お日様が入るカーテンの隙間で日光浴
久しぶりのディナー_f0166234_235412100.jpg


   腎臓サポートのパウチを食べてくれたのは一度だけ
久しぶりのディナー_f0166234_2355147.jpg
    毎日、色んなパウチを日替わりで食べてもらっているお姫様生活
    今日は銀のスプーンの13歳以上をお召し上がり~
    テーブルに上ってはいけないんですけど怒れない私042.gif

    チビたん元気なのは良いけれど、元気すぎて昨日の皮下点滴の時、動いて2度も針が外れました

    200㏄の処、100㏄しか点滴できなかったけれど、3度針を刺すのは可愛そうで、調子も良さそう
    だったので今日はこれで終了~



エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」



   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-16 23:55 | 料理 | Comments(6)
Commented by kaz at 2016-03-17 07:57 x
おっと〜、UPの先越されちゃいました^^
と言っても自分のはちゃんと撮れてるか まだよく見てないのですが。。。

こちらこそ貴重な時間を割いていただきましてありがとうございました!
バレンタインのお返しやら日頃の感謝の気持ちを込めて。。。^^
あっという間に2時間半以上経ってましたね〜、
宴貯金してまたどこか美味しいの食べに行きましょ〜(笑
次は夜景も行きましょ〜^^

クロスフィルターの写真、いい雰囲気ですねぇ素敵です!
マ〜くんはいつもけなげな可愛さ愛くるしさで胸がキュンとなりますね^^
チビたんも食べれてそうで何よりです^^
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-17 09:27
クニさん
おはようございます。
猫友達がお近くにいらっしゃって気に掛けて頂けるのは
安心しますよね。チビたんも安定してるようで良かった。
私も引越しが落ち着いたらどこか美味しい物でも食べに
行こうと思います。
Commented at 2016-03-17 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2016-03-17 10:57
チビたん針を織る程の元気!嬉しい♪
そうそう、何でも食べて欲しいからお姫様にしてしまいますね^^;

上のおご馳走にはヨダレが出ます(*^^*)
元気をくれるお友達の存在は有難いですね。
Commented at 2016-03-18 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-03-18 12:52 x
持つべきものは猫友ですね。
おいしそうなごちそう、クニさんに元気でいてもらいたい友情ですね。

ちびたん、元気なのはうれしいですね。クニさん3度針を刺すのはつらいですね。
猫様が言葉が分かればなあ。ちょっとだけ辛抱の時間なんだって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時もと変わらない日々 今日の外猫さん >>