やはり失敗でした・・・・

    先日の猫柄コットンはこんなんになりました~
f0166234_15344664.jpg
   写友さんにプレゼント!
  
    左の方は私のです
f0166234_1536133.jpg
    私のカメラはキャノン Eos×7 なので可なりコンパクトカメラ
    写友さんのカメラは重量も大きさも違うせいでベルトの太さも全然違います

    気に入ってくれるかな~~~060.gif


    最近、全然写真を撮ってません

    黄色の「リュウキンカ」が咲きだした頃、呼ぶと近くまで来てポーズを取ってくれたサバトラキジ猫
    4兄妹の1にゃん、可愛いね~~~
f0166234_15441048.jpg

f0166234_15442366.jpg
   相変わらず慣れるのに時間が掛るね


    本題に入ります

    昨日一人でチビの皮下点滴を行いましたが見事に失敗でした007.gif
    本当はチビの後ろから針を入れたかったのですが、前に逃げると思い、前方から刺したところ
    斜めに刺してしまい皮を貫通、液が外に漏れてしまいました

    チビたんごめんよ~~~

    針は2度は使用できないので昼から病院へ行き針を余分に購入してきました
    いずれ一人でやらないといけないので何とか頑張るつもりでしたが、今晩、又友人に手伝ってもらい
    成功するように頑張ります

    チビは点滴の回数が少し遅れても今の処、事態が急変と言うような感じではないのが救いです
    
    しかしチビは大人しい子なので自宅点滴が出来ますが、お転婆ペコやチー子だとこうは行かないだろうな~と思います
    

     土筆と明太子のスパゲッティ、土筆がシャリシャリしてウマウマでした!    
f0166234_166637.jpg


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-12 16:06 | Comments(5)
Commented by fu-and-boro at 2016-03-12 16:30
クニさん、頑張って、応援してますよ。
私は薄情でボロを病院まで連れて行っても診察室に入れなかった人です。
主人が全部付き添ってくれました。ですので私自身がそういう事は絶対にできなかったと思う。クニさんしかいない、チビちゃんは頼りきっているのですよね。
応援してます、次は成功です。
チビちゃんも頑張れ。
Commented by toritai2012 at 2016-03-12 23:19
素敵ですね♪(*˘︶˘*)
自分のオリジナルってとっても魅力的だと思いますよ♪^^
Commented by perversity_2nd at 2016-03-13 13:20
クニさん、こんにちは。

ストラップ、とても素敵ですよ。
写友も喜んでくれると思いますよ。
私も頼みたいぐらいです!!。

点滴...、やはり難しいのですね...。
大変だと思いますが、頑張ってください。
その内、直ぐに慣れると思いますから。
Commented by ちょこ at 2016-03-14 07:38 x
ご無沙汰しております。。。
猫柄の生地、ストラップですか!
すご~い。
裏(表?)がちゃんとCanonなんですね。

チビたんの皮下点滴、お疲れ様です。
ちょっと躊躇すると失敗しがちですよね;;
私は猫にはしたことないですが、以前父の療養中に
していたことを思いましました。。。

土筆のパスタ!シャリシャリいうんですね。
珍しい。食べてみたいです。
Commented by 福桃 at 2016-03-14 09:22 x
頑張りましたね。一回の失敗でめげないでください。応援してます。
友人が手伝ってくれていいですね。うちの子たちは、全員私の言うこと聞かないと思います。
育て方が間違ったかな。
<< 今日の外猫さん 笑える=^_^=達 >>