笑える=^_^=達

   こんな猫柄の端切れ見つけました、ちょっと私には賑やかすぎますけどね
f0166234_1104631.jpg
    端切れなので小さいものしか作れず残念です
  

   アイドルニャンコの筈だったチーちゃんは何処へ行ったのか見当たらない008.gif

   果物ネットを首輪と間違えてるチーちゃん
f0166234_10435967.jpg


   どんだけ不細工なのよ~ペコたんは~~~
f0166234_10454739.jpg
    お笑い系のペコとチー子はとても元気で救われます


   チビたん相変わらず痩せっぽっちだけど、今朝、棚に上がって猫草を食べていました
   皮下点滴の効果は凄い005.gif
f0166234_1049677.jpg
   でも、未だ私一人で皮下点滴をを行っていないので万々歳とは言えないんですけどね
   ロイカナの腎臓サポートのドライとウエットをもう少し食べてくれると嬉しいんだけどこれだけはね~


   久しぶりに作ったおでん060.gif
f0166234_10561222.jpg
   何時もは3日間食べてウンザリなんですけど、この日は友達と頂きやはり美味しいですね
    

    satoさん(Sさん)昨日はアドバイスありがとうございました
    鍵コメさん、サミュェルさん、nicoさん、nyre nyreさんコメントありがとございました

    そして、ぱんとらさんもビブちゃんの事もありますのにコメントありがとうございました
    又、アドバイスお願いしますね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-10 11:09 | 家の猫 | Comments(2)
Commented by 福にゃんママ at 2016-03-10 22:37 x
にぎやかなかわいい布、なにになるのかにゃ?
チビたんお大変ですが、よ~なさってる、
ちびちゃんも、ちゃんと点滴させてくれるところがえらいですね。
お大事にです。
Commented by 福桃 at 2016-03-11 09:55 x
かわいい布ですねえ。何になるのか楽しみだ。
おでん、いいねいいね。銀杏いれるんだあ。お店のおでんみたい。

ちびちゃん、元気になってうれしい。一人での皮下点滴、大丈夫大丈夫、
私もドキドキしてます。
<< やはり失敗でした・・・・ 少しづつ・・・・ >>