人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出 (梅林)

    モデルニャンコ
思い出 (梅林)_f0166234_024982.jpg
    ずっとモデルになってくれた茶白ちゃん


   今年は数ヶ所の梅林に行ってきましたが、花数が極端に少ない所や剪定が悪いところが多く
   何だか梅を撮る気にも慣れませんでした・・・・
思い出 (梅林)_f0166234_0341728.jpg



   思い出になってしまった「伊丹市緑ヶ丘公園」の梅林が懐かしい(昨年3月)
思い出 (梅林)_f0166234_0353480.jpg



   食用の梅に病気がうつってはいけないと昨年の3月にバッサリ、見事に丸坊主になってしまった梅林
思い出 (梅林)_f0166234_036874.jpg
   将来この場所で梅を見る事が出来るのでしょうか、寂しいね


   今年飛んできたメジロたちは何処でどうしているやら・・・・
思い出 (梅林)_f0166234_040454.jpg



   一昨日チビの体調に変化があり、病院へ行ってきました

   年齢的にもチビの腎臓は上手く尿を濾過しにくく、もう食事療法だけでは無理になり
   週2回の点滴に通うことになりました

   私の仕事の関係上、週2回の通院はとても難しく、自宅で私が点滴を行う様に成るかもしれません
   でも私一人で出来るのかな~~~心配・・・不安・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-03-02 00:53 | 景色 | Comments(6)
Commented by canomama at 2016-03-02 10:17
チビちゃん・・・そうなんですか。。。
ロッタも家で点滴しましたよ。
チビちゃん上手くさせてくれるといいけど・・・
近くだったら手伝いに行きたい!!
通院のストレスを考えたら家で点滴がいいのでしょうが、
私はアカンタレなもんで慣れることはありませんでした。
チビちゃん、クニさんにとって最良の道が見つかって
チビちゃんが苦しまないで少しでも長く生きられますよう
願ってます。
Commented at 2016-03-02 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2016-03-02 11:20 x
チビちゃん大変。点滴自宅で、それも一人でするのは大変。
できますように、祈ることしかできにけれど、応援してます。
Commented by perversity_2nd at 2016-03-02 20:47
クニさん、こんばんは。

梅林、去年バッサリいきましたものね。
新しく植えないのでしょうか。
そういう話は出ていないのですか?。
切りっ放しでは......。

チビたん、そうなのですか...。
週2回もの点滴...。
大変ですね。
クニさんが点滴ですか、それも大変ですよね。
点滴している時は抱っこでしょうか?。
大変でしょうけれど、クニさん頑張ってくださいね。

Commented by マモ at 2016-03-03 22:23 x
梅とネコちゃんとっても素敵な写真です。
ほっこりしました。
Commented by 福にゃんママ at 2016-03-03 22:28 x
あの立派な梅林、おしいでしたね
ちびたん、おだいじに・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< その時が来た ニャンコ尽くし・・・・ >>