お友達


    茶トラ猫さん、「あこがれるにゃ~」と自分の影にウットリ016.gif
f0166234_22363856.jpg
    これでも随分スリムになったんだよね、毎日来ていたおばちゃんはカニ棒をどっさり持って来てくれたからね


    可愛い女の子が茶トラさんの側で何をしてると思いきや005.gif
f0166234_2251714.jpg
   


    100均で買ったバンダナを付けてあげて、バイ、バ~イ!と帰って行きました
f0166234_22523269.jpg
    カリカリも貰ってご機嫌さん060.gif


    外猫さんに鈴のついた首輪は如何なものかな~と思うけれど折角お小遣いで買った首輪らしく
    私が勝手に外すわけにもゆかず、もう少し様子を見てみようと思います
f0166234_2365189.jpg


    小さな子供が猫を大切にしてる姿は本当に嬉しくて仄々とします
    毎日この=^_^=達にご飯を上げに来てくれてるそうです、嬉しい~~~
    また来てあげてね053.gif


    先日の保冷剤の消臭剤、どれくらいの効力があるのか一寸わからないのですが
    カラフルな石、貝、ビー玉を入れて楽しんでみました
f0166234_2354069.jpg
    効果が無くなったら石などは洗って使えるのでとても便利です
    
    バレンタィンデーで貰った友達から貰った猫チョコ、まだ食べてません
f0166234_23123936.jpg




   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-20 23:14 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2016-02-22 10:12 x
ご無沙汰でした。やっとPC使えるようになりました。ウインドゥズ10、手探り状態です。
茶トラさん、バンダナかわいいけど、引っかかったりして事故にあいませんように。
かわいすぎるチョコは、困ったなあ。食べるのに勇気を出さなくちゃ。
Commented by nico. at 2016-02-22 12:04 x
スリムな自分の影にうっとり・・・^^
ニャンコさんも、スラリとした姿に憧れるんですねww

次世代を担う子どもたちの中に、動物好きの子がたくさんたくさん
いてくれれば、外猫さんの未来も安泰ですっ>▽<
どうか世のおかーさまがた、お子さまを優しい子に育ててねー
って思います^^
Commented by perversity_2nd at 2016-02-22 22:18
クニさん、こんばんは。

どうなんでしょう?、憧れるのかな?。
少ないお小遣いで買った首輪ですしね。
とりあえずそのままに。
外猫で首輪をしていたら不味いのですか?。
その辺のことが良く分からないのでなんですが、
何処かの飼い猫と思われて、変なおじさんたちの虐待に合わなくて済むのかな?
なんて思ったりもしますが.....。
Commented by ぱんとら at 2016-02-23 05:27 x
うっとり茶トラ猫さんのショット、ナイスですねー!ほんとスマートな影だわ。(^艸^)
ニンゲンも同様のシチュエーションだとうっとりしちゃうことまちがいなし。(笑)
女の子、カリカリ持参ってことは、家でも猫飼ってるのかな・・・
鈴のついた首輪って、どこにいるのかわかるようにというニンゲンのためですもんねぇ、
外猫家猫ともに、聴力の高い猫にはうざくてたまらんでしょうね。^^;

↓首輪、うちもつけてないんです。逃走した時のことを考えて、
電話番号を刻印した首輪も持ってるんですけど、猫にとってはイヤだろうなと思い、
つけてないんです。実際、ビブ子以外は、みんないやがったてたし、金四郎には無理だし。
つけるとかわいいんですけどねー。^^;

<< 2月22日 ニャンコの日 意外とビビりンチョ! >>