意外とビビりンチョ!

    チーちゃんが真剣に見つめてる先は?
f0166234_241301.jpg



    イ~ト~巻き巻き♪ イ~ト~巻き巻き♪
f0166234_244781.jpg
    ボビンに巻いてる糸に興味津々

    とうとう手が出てきました!
f0166234_24524.jpg
    ビビりで大きな音が怖くて仕方ないチーちゃんなのですが、小さい時から聞いているミシンの音は平気なんですよね

   

    姪から貰った=^_^=貯金箱・・・
    思い出すのはクロ姉さんが黒猫の手をよく叩いていましたね・・・・

    白い部分に硬貨を置くと蓋が開いて黒猫がお金を持って行きます
    お金を置かなくてもポン!と叩くと黒猫が出てきます、しかしギ―と言う機械音が大きいのです
    
f0166234_2515265.jpg
    なのでビビりのチーちゃんは近寄りもしないし、最近は誰も遊んでくれなくなりました

    それで家の階下の人に上げることにしました 階下の家族は5歳と2歳の子供、そして猫さんが4匹!
    先日、お古だけど~とプレゼントしたら子供もニャンコも取り合いで大騒ぎだったそうです016.gif
   
    チーちゃんワイルドな性格と思いきやマンション内の足音や外の音に敏感で
    ショッチュウ怯えています チーちゃんの本当の性格は何なのよ~て感じです!008.gif


     私は=^_^=に首輪を付けるのが昔から好きなんですが、ほとんどの猫友さん宅は付けてません 

     私が首輪を付ける訳は・・・・
     オンニャの子らしく見えるから、そしてクロ姉さんみたいな黒猫には顔の周辺に
     明るい色目がある方がピントが合いやすいと言うのが理由なんです
f0166234_4333813.jpg
     でも家猫さんは首輪を嫌がるし付ける必要もないし、プレゼントしても殆どのお宅で付けてる様子が無いのです
     そんなこんなで、今回シュシュは200円で売ることにしました

     2月20日(土)~29日(月)までの「Cafe MOON]での「にゃんこ展」お茶をしなくても気軽に楽しんで下さいね
     火曜日は定休日です


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-19 05:00 | 家の猫 | Comments(2)
Commented by けけ at 2016-02-19 17:31 x
えぇっ!シュシュってネコ用だったんですか?てっきりヒト用かと...
お揃いでも、イケるんですね。
でも、お揃いできるほど、うちの猫も私もカワイクナイ...(-""-;)
Commented by nyar-nyar at 2016-02-19 21:58 x
可愛い子ばかり!シュシュを首輪の代わりですか?
私もうちの子には首輪を付けませんでした、なんだか可哀そう~って夫が言うものですから。
でも こうして素敵な感じになるなら 付けてあげたかったと思います。
<< お友達 今日の外猫さん >>