今日の外猫さん

    今日の外猫ちゃんと言ってますが、これは昨年のもの
f0166234_18525665.jpg



    この子達も随分大人になりました
f0166234_18545174.jpg
    この散歩道には2ヶ所に昨年手術した子たちが住んでいます
    此処は以前いた=^_^=も含めて総勢10匹


    コチラは総勢8匹005.gif
    子猫はソックリ4つ子でして
f0166234_18591960.jpg
    確かに多すぎる!そりゃ~猫嫌いな人が見たらギョッとするのも分かりますが・・・・
    あの当時は去勢、避妊手術を反対する人もいましたが、あの時決行していなかったらとゾッとします


    ぽわ~んとした「フクちゃん」
f0166234_1922188.jpg
   
    どうもフクちゃんは4匹の子猫たちのお父さんらしいです037.gif
    お母さん猫も入れて枯葉に埋もれると6匹が何処にいるか分からない


    チビ君、煩い生活にたまには一人ニャンコになりたいね~
f0166234_19174629.jpg



   そんにゃ処に上がってはいけませんよ~
f0166234_14342298.jpg
    



    そしてそして…やっと此処までこぎつける事が出来ました(電話番号は消しました)

f0166234_23132123.jpg
    捨て猫!って罰金100万円???

     先日の大きな石を投げつけた人や杖を振り回していた人達
     この表示を見てくれたかな~

     ボランティアの方々が此処まで市にお願いするのにどれだけの時間をかけて
     苦労なさったか本当に感謝しかありません  

     ありがとうございました


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-17 19:49 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by canomama at 2016-02-17 22:44
あのMさん達のご尽力でしょうか?
頭が下がります。
いじめる人に見せたいけど、そういう人って見ない気がする・・。

今、ネコブームだけど、それが去ったら・・なんて考えます^^;
Commented by fu-and-boro at 2016-02-18 08:27
ボランティアさんに守られているのですね。
石を投げつけた人や枝を振り回した人も
少しでも良いからボランティアさんの行動をわかってくれるといいですね。
猫が嫌いな人に好きになってとは言いませんが、
一生懸命守っている人がいることを忘れないでほしいです。
Commented at 2016-02-18 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マモ at 2016-02-18 16:57 x
テレビでもネコの番組が多く流行っているので飼う人が増えているでしょうね。
しっかり責任を持って飼ってもらいたいものです。
僕は外猫やネコカフェで写真を撮っているだけで満足でございます。ルールを守って見守りたいです。
Commented by perversity_2nd at 2016-02-18 21:21
クニさん、こんばんは。

地域の人たちが物凄く頑張ってこられた結果ですね。
本当に頭が下がります。
これで猫たちを虐めている人たちに、大きな声で言えますね。
警察に連絡しますよ!!って。
でも1に関しては地域の方々だけでは大変ですよね。
伊丹市や自治会からの助成は受けられないのでしょうか?。
看板に書いてあるのだから、その辺もちゃんとしてもらいたい所ですね。
<< 意外とビビりンチョ! チク、チク、チク、チク・・・・ >>