猫チョコ

    最近、女性同士のバレンタィンのチョコのプレゼントを友チョコと言うんですね~

    毎年恒例の姪家族と近所の友達と自分用にゴンチャロフの猫チョコ
f0166234_023582.jpg



    昨年の今頃は姉が後1週間は持たないと言われ途方に暮れていた頃
    そして2月18日に・・・・・
    今年は姉にプレゼントできない寂しさに胸が詰まります

    本命?の甥にはゴディバのハートと猫チョコemoticon-0152-heart.gif
    まぁ、私の買ったゴディバは一番小さなものですけどねemoticon-0107-sweating.gif
f0166234_0105146.jpg
   今年はお抹茶チョコと言うのを買ってしまったけれど、どんにゃ味なんでしょうね~ 

    写真を撮ってたら食いしん坊のチーちゃんがクンカ、クンカ
    チーちゃん邪魔だよ~~~
f0166234_0153937.jpg
   因みにチーちゃんは人間の食べ物には興味ないみたいです

    
    黄色の水仙を頂いたので差してみたら
f0166234_0185121.jpg
    「ペコたん齧ったらダメだよ!」

    最近はどの子もやっと花を齧らなくなりました
    
    ミンニャやっと大人になった見たいで、そろそろ観葉樹を置きたいな~と思ってる処です


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-14 00:23 | 家の猫 | Comments(4)
Commented at 2016-02-14 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けけ at 2016-02-14 16:45 x
クニさん、こんにちは!

やっぱり、本命にはゴディバなんですね~。

へっへっへっ、今年は夫がいないので、チョコはナシ~。
(貰ってくる)義理チョコもないので、お返しもなくて楽~♪
どんどんイベントから遠ざかって行くワ・タ・シ...

あ~、でも猫チョコは欲しいかも~。(人〃∀〃)
Commented by やらいちょう at 2016-02-15 07:53 x
最近は
友達や家族に贈るほうが多いみたいですね。
本来のバレンタインに近づいたという事でしょうか。
ホワイトデーも廃れてきたらしいですね。
Commented by kaz at 2016-02-15 20:44 x
遅くなりましたが、クニさんありがとうございました!
なんかもったいなくて まだ食べてません(笑)
今度どこかお食事にでもいきましょ~(^_^)ノ
<< チク、チク、チク、チク・・・・ 気になるサビ猫 >>