気になるサビ猫

  
    ジッと見つめる目が魅力的な近所のサビちゃん
f0166234_524259.jpg

f0166234_524578.jpg
    眉間のお月様がチャーミング~

    なんども投稿してる子猫の時のサビちゃん
f0166234_5261066.jpg


    確か9歳はとっくに超えてる筈だけど、何時まで経っても近寄ると「シャー」をお見舞いするemoticon-0106-crying.gif
    さすがサビ猫さんだわ~
f0166234_52742.jpg
    こんなに人馴れしないのにフックラ毛も艶々・・・・
    何処かでサビさんにご飯を上げてる人がいるのかな?
    でも最近は私の自転車の音が分かるらしくダッシュで追いかけてきて「にゃ!」と小さな声で
    自転車置き場で、私を呼ぶんですemoticon-0107-sweating.gif

    もしかしてご飯をくれる人が居なくなったのかも・・・・
    ペット可のマンションでもご近所の民家は猫嫌いな人ばかり
    何時も持ってるシーバをこそっと上げてしまいます
   
    気難しくて人とも猫とも仲よく成れないサビ猫だけど、それでも外で見かけると凄く気になる
    そして魅力的な目に吸い込まれます



    ペコが4歳の時のパンちゃんとのツーショット、こんな風景もあったんだな~と・・・・
f0166234_55444100.jpg
    この頃の写真はノートPCが壊れ写真が全て消滅! 
    過去の投稿から引っ張ってきたのでサイズが小さいですね
    
    

 ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-12 06:04 | 外の猫 | Comments(1)
Commented by perversity_2nd at 2016-02-12 20:18
クニさん、こんばんは。

やっぱりサビ猫さんは魅力的ですね。
自転車の音で寄って来るのですか、凄いですね。
クニさんには心許してるのかな?。

↓焼きミカン、気になりますね。
試してみようかな?。
<< 猫チョコ 気になるサビ猫 >>