幸せだったころ・・・・

   パンちゃんが虹の橋を渡ってしまったのが一年前の今日(2月7日)(14歳でした)
    (オンニャの子には見えないね008.gif
f0166234_082761.jpg
   パンちゃん!お空でクロ姉さんと仲良く暮らしていますか~


   クロ姉さん、チビたん、パンちゃん、ペコたん、チーちゃんが我が家に来た6年前
   思い起こせば私の人生の中で5にゃんと暮らした、あの頃が一番幸せだった・・・・
f0166234_0103416.jpg
    


   外で暮らしていた頃
f0166234_0145598.jpg


   こんなヤンチャの時期もあり、この後、作ったばかりの植木鉢が大音響とともに木端微塵007.gif
f0166234_0173115.jpg


    可哀そうなくらい大人しくてビビりで甘え下手だったパンちゃん
f0166234_0195729.jpg



    外が大好きで生き生きしていたね

    マンションの庭を一周すると気が済むらしく帰宅してきました        
f0166234_022563.jpg
    私の布団にオチッコをする癖があり、ストレス解消に成ればと言うのも外に出した理由でした
    


    水漏れ事故により2階に変わったころから、私に甘えることを知り、徐々にオチッコ癖も無くなりました
f0166234_0282496.jpg
    パンちゃんの写真を見ると未だ涙が出て困ります

    最後寝たきりになっても殆ど聞こえてない耳で「パンちゃん!」と呼ぶと必ず尻尾を力強く
    パンパンと振っていたのを忘れることが出来ません・・・・

    パンちゃ~ん! パンちゃんに会えた事、そして一緒に暮らせたことお母さんは幸せだったよ016.gif
    又、きっといつか会えるよね・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-02-07 00:48 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by captain_spoc at 2016-02-07 12:11
切ないね
先に見送るのは.....
Commented by perversity_2nd at 2016-02-07 16:50
クニさん、こんにちは。

まだ涙が出てしまいますか...。
時間がかかりますね...。
最後の写真の表情はとても良いですね!!。
Commented by canomama at 2016-02-07 17:56
5ニャンと暮らしてたんですか・・・
覗いてみたかったな~^^;
パンちゃん、いい子ちゃんで可愛かったですね。
Commented by クロpapa at 2016-02-07 18:22 x
パンちゃん、愛らしいお顔でしたね。
ヤンチャな時の写真もとても可愛いです。
きっとクロ姉さんと仲良く楽しく過ごしていますよ。
Commented by tsuchi1414 at 2016-02-07 22:11
涙がでるね、
我が家にも昔パンちゃんと同じような白黒ちゃん居たんですよ 不器用でおっとりした子クルミといいました、
トイレがへたくそでいつも砂の外に漏らして-(笑)。
Commented at 2016-02-08 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2016-02-08 18:02 x
パンちゃんへのクニさんの愛情の強さが
伝わってきます。
ほとんど聞こえなくなっても、自分のことを
本当に可愛がって育ててくれたクニさんの声は
わかるんですね。きっとそこにはパンちゃんの
「聞きたい」気持ちがあるからこそなんだろうな。
パンちゃんともクロ姉さんとも、きっとまた
いつか会えますとも!
私も見送った子たちを想うとき、そう思って
元気を出すことにしてます。クニさんも元気
出して、パンちゃんの為に笑ってあげてくださいね^^*
Commented by hoppetan at 2016-02-09 15:53 x
「帰宅」のパンちゃん、ひょっこり!可愛い^^
クロ姉さん、パンちゃん、2にゃん居なくなってしまうと寂しいですね。
私もミレニのことを思い出すと今も泣けてきます・・・
もっと色々出来たことがあったな~と・・・
だからこそ今いる猫たちに精一杯しようと思いますね。
Commented by ぱんとら at 2016-02-09 18:38 x
最初の写真を見て、ドキッと心臓がとまりそうになりました。
黒白猫さんで顔に黒い柄が入ってる子をみると、うちの牛柄を思い出して..... まだダメで.....
パンちゃんかわいい、かわいいなぁ・・・( ´艸`)
黒白猫さん、やっぱり好きだわ・・ 
パンちゃんうちの牛柄とも仲良くしてくれてるかな。
<< たまには料理を 鬼のお面 >>