人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女なモモちゃん

 
    何時も桃の木の下に居たのでモモちゃん

    この散歩道にやって来た時は既に耳カットしていたので何処かの地域猫だったのかな~
    年齢も分からない

    チョット謎めいたキジトラのモモちゃん
乙女なモモちゃん_f0166234_11443251.jpg



    おとなしくて見るからにオンニャの子と言う感じ
    余りにも大人しいので何処か悪い所でもあるのかと気になるモモちゃん
乙女なモモちゃん_f0166234_11455927.jpg


    ボロボロになったトンボを見せたら物凄い勢いでやってきてビックリポン!
乙女なモモちゃん_f0166234_11473657.jpg
    未だ遊べるんだね~


    他の=^_^=が来て少し遠慮気味のモモちゃん
乙女なモモちゃん_f0166234_11491369.jpg



    こんなモモちゃんだけど隠れファンが結構沢山いて散歩途中で何時も抱かれてるらしい016.gif
    
    秘密なんですけど~ワイルドな欠伸顔が凄いのなんのって005.gif
乙女なモモちゃん_f0166234_1157812.jpg
    この場所は蚊が多いので夏はモモちゃんの耳と鼻が被れて凄いことになるんです

    猫さんって寒い冬が過酷で辛いのではないかと思うけれど、実は夏の方が辛いかも・・・
    耳のかぶれで化膿したミケ母さんを猫友のkazさんが引き取って手術したことがありました
乙女なモモちゃん_f0166234_12235249.jpg

    
    kazさんが「モモちゃんがもし弱ったら僕が連れて帰りますよ」と言ってくれてるんです
    モモちゃんは幸せ者だね

    kazさん何時も優しい言葉有難う~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-31 12:27 | Comments(5)
Commented by kaz at 2016-02-01 06:09 x
クニさん、オハヨ〜ございます^^

自分はモモちゃんのこと撫でたりもほとんどしてないのですが、
おとなしいからか いつも元気なさげに見えるので
それが気がかりな子ですね。
寒い時とかでも一人でじっと耐えてる感じが切ないです(;;)
家の子にと誰か連れて帰ってくれることあればいいなぁ。。。
ミケ母さんには最近会えてないのですが元気してますかね〜?
ミケ母さんはウチで療養してる時、
今は亡きアイちゃんやミケやんと一緒に過ごした貴重な存在です^^

モモちゃんにミケ母さんやマーくん、駐車場の子たち、
連れて帰ってあげたい子はいっぱいいるんやけど
今の住環境ではそれが難しいのがやるせないです...。
Commented by 福桃 at 2016-02-01 10:29 x
Kazさんは、天使ですね。あまりに優しくて泣けてきます。人っていろいろ、弱い者をいじめるのも人。
できればKazさんに見習いたいけど・・・・・。
力が無いなあ。気力もないなあ。ごめんなさい。
Commented by ぱんとら at 2016-02-01 15:04 x
モモちゃん、散歩中に抱っこされちゃうんですか!すごい人気ネコ!(^艸^)
人馴れしてるんですかねぇ。それともほんとに大人しい子なのかな。
表情はとっても柔らかですね。うちの子にしてあげようってヒトがいたらいいのになぁ。。。

↓ペコたん、カメラ目線に羞恥心があるのか、反抗期というより思春期だったりして。(笑) あ、思秋期か。(^ω^;)

遅ればせながら、チビちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!すごいよ!
いつまでも今のままの愛らしさで健康でいてね。^ ^
今だって、十分にお目々パッチリ、大きいよぉ〜。( ´▽`)

Commented by まちゃこ at 2016-02-01 17:44 x
モモちゃん、抱っこができるなんて!!
ホントにおとなしくて、優しい子なんですね(*^^*)
確かに、おとなしいと元気ないように思っちゃうかも。
でも、たくさんのファンがいるならなら、調子悪い時は、
きっと早く気付いてもらえそうですね。
ワイルドなアクビ、1枚目のモモちゃんと比べると、
確かに同じ猫さんとは思えないワイルドさ(*´艸`*)
そこがまたモモちゃん人気の秘密なのかもですね♪
Commented by fu-and-boro at 2016-02-04 11:19
こちらにも野良ちゃんはいるようなのですが会ったこともなく見たこともないですね。
雪ですので足跡が付いていることがあるのですが飼い猫ちゃんでした。
もう、この歳で新たに動物は飼うつもりはありませんが縁があれば不幸なニャンちゃんと
出会えたら…と思っています。
いつも写真を見ながらいい人に出会って欲しいと思いますよ。
⬇︎…、ペコちゃん ベロ出し写真ステキ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼退治! 反抗期(ペコたん) >>