人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期(ペコたん)

 
    ペコたん、現在11歳半・・・・
    この年になって反抗期なのか全然カメラ目線になってくれません

    こんなに可愛い顔してくれたのにね(5年前)
反抗期(ペコたん)_f0166234_122856100.jpg


    まだまだ、あどけない(6年前、5歳)
反抗期(ペコたん)_f0166234_12293430.jpg
    ピントが合いにくくてペンタックスからキャノンに乗り換えたけれど
    それなりにペンタは色が柔らかくて綺麗でしたね


    テレビの上が大好きだったね~
反抗期(ペコたん)_f0166234_12305448.jpg



    現在のペコたん・・・・カメラを向けると不機嫌顔か大あくび042.gif
反抗期(ペコたん)_f0166234_12333430.jpg
    どんなに寒い日でも窓を開けるとキャットタワーから外を眺めるのが好き


    私がベットに上がるとイソイソとご機嫌顔でやってきます
反抗期(ペコたん)_f0166234_12362197.jpg
    この時だけは女の子と言う感じ!

    チーちゃんをリビングにに入れる時はペコを抱っこしてケージに入れるのですが
    抱っこして「耳元でペコたん可愛いよ~」と何度も唱えますが・・・・

    でもペコにはストレスなんだろうな~と思います


    先日はチビの17歳のお祝いの言葉ありがとうございました
    気難しくて我儘、私しか触らせてくれないチビですが、だからこそ愛おしいのかもしれません


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-29 12:43 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by canomama at 2016-01-29 14:34
ペコたん、もっと若い気がします(^_-)
可愛い♥
チビたんとは難しいですね。
相性なんでしょうか^^;
チビたん17歳とは長寿ですね~!
遅くなりましたが「おめでとう!」と伝えてくださいね(*^^*)

故クロちゃんのお腹ハゲハゲの写真見たのですが・・・
今正にカノンがその状態。。。
アレルギーなのか、ストレスなのか分かっていません。
クロちゃん治りましたか?

Commented by まかない at 2016-01-30 07:21 x
ビリちゃんに似てるなー。
気の強そうなとこまで(笑)。
でもペコちゃんの方が小さい感じがします。
かわいいですね♪

Commented by 福桃 at 2016-01-30 09:41 x
ペコたん可愛いね。まん丸だあ。TVの上、薄型になって上がれなくなったね。家の子達もだよ。
5歳頃でもまだ幼いぺこたん。若い若いと思っていたにゃん太も我が家に来て7年経ってます。幼さもうないよ。
Commented by まちゃこ at 2016-01-30 16:31 x
1枚目のペコたん、お人形みたいな可愛さ(*´∀`*)
ペコたんは、知ってしまったんですよ。
カメラを持ってる時のお母さんは、ペコたんを構ったり、
遊びの手がお留守になるコトを(*^艸^*)
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ
でも、日々の様子を見てると、猫さんってカメラが
何をするモノか、私たちにとってどんなモノなのか、
ちゃんと分かってるような気がするんですよね~。
遊ぶ時にカメラを持ってると、あのリンちゃんでも、
最初は少し不満そうな顔しますもん(ノ∀`;)
Commented by perversity_2nd at 2016-01-31 15:59
クニさん、こんにちは。

1枚目、とても可愛いですね!!。
最後の写真も凄い。
当たり前だけれど、こんな時も有ったんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 乙女なモモちゃん 17歳 >>