あのニャンコ達は今・・・・

 
    昨日はピクチャーに保存してる写真を外付けハードディスクに移していたら
    過去に撮った懐かしい=^_^=達の写真が出て来る、出てくる・・・・

    幸せに成った猫たち060.gif
    行方不明になった=^_^=たち・・・今頃どこでどうしているのやら胸が苦しくなってしまった・・・・


    15歳は超えてる筈の「みーちゃん」
f0166234_1423249.jpg
    現在はNさんがみーちゃんの介護をして下さってます
    大切にして下さってる証拠、引き取られて1年近くは成ってるのに、みーちゃん頑張っています


    なっちゃん、現在はゆずちゃんに命名
f0166234_1455242.jpg



    小さい時は私の自転車に乗って遊んでいたけれど今は立派な乳母車に乗せてもらって
    お散歩しています、なっちゃん良かったね053.gif
f0166234_148699.jpg



    三毛猫のともちゃん、一昨年の秋、忽然と居なくなりました・・・・
f0166234_1482411.jpg


    先日木の猫っこで遊んでいた「チビ君」はともちゃんの子供
f0166234_1505525.jpg
    チビ君、お母さんが居なくなったのを分ってるのかな?猫だもの忘れてるよね


    茶白のペろちゃんはお星さまになって2年は過ぎてるけど、今でもペろちゃんのお墓には
    お花が手向けられています
f0166234_2565919.jpg




    サバトラ猫ちゃんは此処の子猫たちのおばあちゃん=^_^=
    現在はMさんのお家で猫可愛がりされてるようです、幸せ者だね!
f0166234_2592455.jpg


    コチラは「オーバ君」現在はkazさんちのニャンコ
    とても利口でkazさんちでは優等生なんだだそうです
f0166234_1514837.jpg
    これは2010年に撮ったものだから、オーバ君って6歳は過ぎてるんだね?

    先日の石を投げたり棒を振り回したり、の人たち・・・・
    皆さんの仰る様に唯の猫嫌いだけでなく、弱いものに当たり散らす心の貧しい
    哀れな人たちだなと思いました


    「あのニャンコ達は今・・・」明日に続きます


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-22 09:16 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2016-01-22 09:45 x
どの猫たちも幸せそう。家猫になった子は可愛がられているし、そこにいる子達もご飯は困っていないんだね。
我が家の家の中の野良猫さん3匹も 同じ顔してるな。
ご飯の心配はしない、でも危険なおばさんがいる。これ私ね。

Commented by nico. at 2016-01-22 11:32 x
なっちゃん改めゆずちゃん^^
ふっくらエエ感じに丸くなって、猫らしく仕上がり
ましたね〜!大事に育てられてるのがすごく伝わって
きます♪

暴力をふるっても自分がやり返される心配の無い相手に
だけ乱暴に振るう人ってのはクニさんのおっしゃるとおり、
心が貧しい、弱い人間ですよね。すごくみっともない><
自分の不満のはけ口にしてるのかもしれないけど、そんなに
体力有り余って暴れたいなら社会の巨悪とかと闘えーー!
<< あのニャンコ達は今・・・・(パ... 地域猫は夢の夢? >>