ぶらりと宝塚

 
   こんな処で=^_^=さん発見!
f0166234_065463.jpg
   先日の「宝塚花のみち」通りのど真ん中にいました

   近くまで寄ってパチリ016.gif
f0166234_08821.jpg
    「猫さん!あなた今スズメを狙ってたようだけどそのドンくささでは無理だと思うよ037.gif

   何処から来たの?
   民家が無い所でも生活できるんだね?
f0166234_0112159.jpg


   その内、何処かへ走り去って行きました
f0166234_0152854.jpg
    又会えると良いな~060.gif

    福桃さん!ここは池では無くて床のすみれの花のアートなんですよ
    多分、宝塚歌劇の「すみれのは~な咲く頃♪」を表してるんだと思います
f0166234_0181370.jpg


    これは地面のタイルアートかな?
    直ぐ近くに手塚治虫記念館があります
f0166234_0235694.jpg


    可愛い建物がいっぱい!
f0166234_027565.jpg


    歌劇は付き合いで姪と甥が子供の頃と、OL時代の先輩と行ったことがあります
    正直、宝塚歌劇はあまり興味なくて・・・・でも思ったより楽しかったのを憶えています
f0166234_029345.jpg


    帰りに将来のタカラジェンヌの卵たちとすれ違いました
f0166234_0341942.jpg
    みんな同じヘアスタイル、きっと厳しんでしょうね~
    頑張れ!卵たち

    「宝塚神社」
f0166234_039863.jpg
    この日は「宝塚えびす」に行ったのですが余りにも小さな神社なので撮るものが無く・・・
    急遽友人と宝塚歌劇方面に変更しました

    宝塚って地名だったり、宝塚歌劇だったりと結構紛らわしんですよね008.gif

    今日は写真が多くなりましたお付き合いいただきありがとうございました~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-16 00:45 | 景色 | Comments(2)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-01-16 10:33
宝塚歌劇、昔、中学生の頃に一度連れて行ってもらったことがあります。
その時は、上月のぼる、鳳蘭、安奈淳が出ていました。
豪華で煌びやかで、感激した記憶が!
でも、大阪に住んで30年になりますが、一度も行ってません(笑)
なんだか別世界のような気が(^-^;
Commented by 福桃 at 2016-01-17 08:47 x
そうかあ、アートだったんだ。ありがとう。
宝塚って綺麗なところなんですね。タワーマンション(たぶん)さえ可愛い。
公園の猫様、ふっくらしていて幸せそう。
安心して見れます。
<< 今日の外猫さんと1,17(あの... 優しくふんわりハイキなー写真を... >>