人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球汁入り水分補給

    ペコたんの水の飲み方
    ペコたん、肉球入りのお水の味はどうですか~~~
肉球汁入り水分補給_f0166234_8525043.jpg

肉球汁入り水分補給_f0166234_8531098.jpg
    寒い日でも欠かさないのが肉球に浸したお水をペチャペチャ舐めるペコたん

    ピュアクリスタル「循環型給水器」をチーちゃんの部屋とリビングに置いてるんですけど   
    ペコたんはこの土鍋のお水が好物見たい

    昔クロ姉さんが膀胱炎になった時に獣医さんから水飲み場を増やし冬は体を冷やさないように
    と言われ、クロ姉さんはそれ以来膀胱炎を発症しなかった経験があるので新鮮なお水は
    欠かせません
    リサイクル店で買った大型土鍋は誰も入ってくれず・・・・
    こんなところで役に立ちました006.gif


    お節を作らなかった代わりに大量のお肉ゴロゴロのビーフシチュー作りました
    三ヶ日食べても飽きませんでした
肉球汁入り水分補給_f0166234_10353222.jpg


    ホームベーカリーで作ったゴマ食パン
肉球汁入り水分補給_f0166234_1038943.jpg
    5時間近くを要するので買った方が早いと思います008.gif
    
    苦手だったプレーンヨーグルト、これだったら毎日食べられます
    小岩井の生乳ヨーグルト
    マーマレードとよく合います
肉球汁入り水分補給_f0166234_1042429.jpg
    今回のマーマレードはマァマァの出来でした
    と言っても美味しいマーマレードの味ってよく分ってないんですけどね
    八朔を頂いたのでオレンジを1つ加えて砂糖は控えめ水あめを入れるとトローりと
    滑らかなお味でした

    ネットって本当に便利ですね、料理本を買わなくても作りたいものがどんどん出てきますね


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-09 10:54 | 家の猫 | Comments(1)
Commented by captain_spoc at 2016-01-09 14:26
料理本でも国語辞典、英和辞典、百科事典とか家庭医学百科とか大きな本が本棚に有ったのを
去年末の大掃除で全部ほかしました
ネットが簡単ですしもう何年も辞書には目を通していませんでしたから
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和を願う(伊丹昆陽池公園) 初撮り外猫さん part2 >>