初撮り外猫さん part2

    先日の続き、外猫さんの初撮りpart2

    最近はこの散歩道ではボスニャンコに成ってしまった
    決して小さくないチビ君
f0166234_1413651.jpg
    とっくに9歳は超えてるそうです

    白黒お母さん、まるでご隠居=^_^=
f0166234_144423.jpg
    平和そのもの、良かったねemoticon-0109-kiss.gif

    子供を育ててる時のお母さんって痩せててギスギスしていたね(昨年6月)
f0166234_1445365.jpg

    
    颯爽と「みこちゃん」
    10歳はとっくに超えてます、凄いね!
f0166234_1473641.jpg

f0166234_1485284.jpg


    昨年10月の捕獲大作戦の時、捕獲器の中で怒って鼻を血だらけにしていたアメショー柄の男の子
f0166234_1495228.jpg
  

    あっと言う間に綺麗な鼻にも戻り、猫の回復力には驚きです
f0166234_155075.jpg
    スリスリ、ニャンコに変身中


    最後にサイちゃんemoticon-0115-inlove.gif
    何度も体調不調を繰り返しては不死鳥のように蘇るサイちゃん
f0166234_1544540.jpg
    サイちゃんの事を心配してくれる人が沢山いて・・・・
    その人たちの為にサイちゃん頑張ってるんだろうな~と思います  


    昨日より、西宮の街に出没してるお猿さんの事が気になります
    市としては何としても捕獲しないといけないとは思うけれど、あの様な捕獲では
    捕まらないと思います

    昨日3階から落下しましたね
    左後ろ足を怪我とありましたが、全く床について無い歩き方、骨折して無ければ良いけれど
    昔、クロ姉さんが骨折していた時の歩き方と同じです・・・・

    今年は申年,申年と言いながら、少し乱暴に扱い過ぎませんか~emoticon-0120-doh.gif

    ※ 昨日、コメント欄で白字の縮緬古布を探してくださった「鍵コメ様」ご親切にありがとうございました
 
    紗々美アンテークのお店は大阪天王寺なので私でも行けそうなので今度行ってみます
    そしてお鏡台の三宝まで見つけて下さって嬉しいです、あれって木曽ヒノキで出来てるんですね
    多分一番小さい2寸5分の三宝だと思います
    ありがとうございました来年のお正月までに新しいものを作ってみたいと思ってます


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2016-01-08 02:20 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by fu-and-boro at 2016-01-08 10:47
外猫さん、皆んなふくよかで幸せそう。
みなさんに守られていることがよくわかります。
10歳になる猫ちゃんもたくさんいるのですね。
野良ちゃんの平均年数をはるかに超えているのでは?
幸せでよかった。
猿のニュース見ました。心配ですね。足は完全に怪我してますね。
エサも食べていないようですし。はやく捕獲して保護して欲しいですね。
Commented by とろろ姉さん at 2016-01-08 22:03 x
クニさん、いつもお気遣いありがとうございます!!(^o^)

外猫ちゃんには厳しい季節ですが、皆ニャン、まるっとして 近所の方に可愛がられてるんでしょうね。
私たちが思ってるより、自由で楽しく過ごしてるのかもしれませんね。(^^)

家猫ちゃんも外猫ちゃんも、サイちゃんのようにたくましく生きて欲しいな〜!
Commented by kijinekotommomo at 2016-01-08 23:19
明けましておめでとうございます。本年もブログ交流をよろしくお願いいたします。ここ宝塚は、私の家の周辺かも知れませんが、外猫さんをほとんど見ません。どこに行ったのでしょうか。
Commented by 1234bow at 2016-01-09 00:50
遅くなりましたが・・・
2016年 新年あけまして おめでとうございます♪
ご無沙汰ばかりで ご心配かけっぱなしの昨年でしたが お世話になりました ^^;
今年も どうぞ宜しく お願い申し上げます m(_ _)m

いつも綺麗な写真に癒されてます・・・が 見せてもらう時間がすくない昨年でした・・・
今年もたくさんの綺麗な写真 楽しみしてます ^^
Commented by 福桃 at 2016-01-09 09:11 x
外猫さんで10歳超えるかもなんて、驚きです。それだけストレスの無い生活ができているのでしょう。
ボランテイアさん達のお陰ですね。
<< 肉球汁入り水分補給 寄る年波には勝てぬ >>