リトル…チー子

 
   写真を整理していたらチー子の小さい時の写真が出てきた
f0166234_147236.jpg



   小さくて儚くて・・・・(家に来た次の日)
f0166234_1485761.jpg
   段ボールに捨てられていた子猫、今だったらカラス襲われていたでしょうね
   
   未だ生後3週間以内の子猫
f0166234_1502329.jpg


   触るのも怖いくらい小さな子猫でした
f0166234_1511493.jpg


   家に来て10日くらい、少し猫らしくなってきたね
f0166234_1532367.jpg
   この写真はペンタックスカメラからキャノン kiss×4に変えたころ


   猫友さん達がチー子に会いに来てくれた(みゃうぴくさんと)016.gif
f0166234_1561916.jpg
   ベンガルの様なお腹


   生後一か月半位、大人しいと思っていたのがヤンチャな=^_^=に豹変
f0166234_1581879.jpg


   クチャクチャだった目が少しづつ綺麗になってきた頃
f0166234_232439.jpg
   目が悪かったせいで里親募集が出来ませんでした
   目が綺麗でも、もしかして里親募集は出来なかったかも042.gif

   2ヶ月半位、一番かわいい頃
f0166234_283480.jpg

f0166234_26446.jpg



   ペコがチー子にメラメラとジェラシーを燃やしだし危険で一緒に出来なくなった頃
f0166234_2134369.jpg
   一人暮らしのためにチー子をゲージに入れて仕事に出かけたのが私の最大の失敗・・・・
   恐れず、もっとミンニャでワイワイ大らかに育てていたらと後悔しました
   
   ペコが一ヶ月半で家に来た時はゲージには入れず育てたのですが、チーちゃんは余りにも小さくて
   気の強いペコの事、年の差が6歳と言うのも気になりました


   あの儚くて小さなチー子は何処へ?
f0166234_226591.jpg
   何時も寂しい思いをさせてごめんね、チーちゃん・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-28 02:27 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by ぱんとら at 2015-12-28 05:34 x
ちーちゃん、かわいい〜〜!(^艸^)
クニさんの写真がまたすごくよくて、かわいらしさがひしひしと伝わってきます。
今もじゅうぶんかわいいよ〜。( ´▽`)
ちっちゃい時に留守の間ケージに入れていたのは、致し方ないことなのかなぁとも。
どれぐらいまで、不在時にケージに入れていたのですか?
↓今も2にゃん一緒には遊べないんですね・・ まぁうちもそうだけど。(^ω^;)
Commented by mugichokochan at 2015-12-28 09:01
むふふ。。。かわいい♥
来年もかわいい写真、期待してます♪

良いお年を~♪
Commented by 福桃 at 2015-12-28 10:50 x
チーちゃん、良く育ちましたね。クニさん大変だったでしょう、でも楽しかったかな?
どう育てればよかったか?私も後悔です。今もうーうーシャーシャー言ってますよ。
「こら!」って怒るとやめるからいいんだけど・・
チーちゃん、大きくなったねえ。でも末っ子気質はそのまま。
かわいいかわいいチーちゃん。
Commented by まちゃこ at 2015-12-28 12:39 x
ちびちびチーちゃん、とっても可愛い~(*´ω`*)
まだあんよがしっかりしてない頃の姿は、
確かに触るのもドキドキするほど儚げですね。
元気にすくすく育ってくれて、嬉しいですね♪
みゃうぴくさんとの記念撮影、ポンポコリンのお腹が
これまたたまらないです(*´艸`)+.゚*・゚
ウチも、リンちゃんが来た時、ムーとシオンの年の差のコトや、
まだ小さいから・・・と言う思いもあって、夜は1階と2階に分けて、
生活してたんですが、それがいけなかったかな~と、
ちょっと思ったりしてます。
何でも、いつでも一緒にしてたら、もう少しムーやシオンと
仲良くできたんじゃないかな、なんて。
大ゲンカしないだけイイか・・・と思うようにしてます(^^ゞ
Commented by ANKO at 2015-12-28 12:55 x
鼻血が出そう!
いまでも十分可愛いけど、子猫の儚げな可愛さは別格ですね。
うちの凶暴お嬢にもこんな頃があったんだろうか・・・w
Commented at 2015-12-28 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2015-12-28 19:02
小さい小さいちーちゃん、可愛いですね。
伸びきった足がたまらない!
猫さんにも相性があるのですねぇ。
Commented by umisanjin at 2015-12-28 23:52
わぁ~~~~~♪ 超、、可愛いですね♡ ^^
<< 猫っぽくない猫(チー子) 38年ぶりのクリスマス満月 >>