38年ぶりのクリスマス満月

   昨日は満月
   38年ぶりのクリスマス満月
f0166234_322663.jpg
   雲と雲の合間からパチリ!正式には26日1時頃の写真です・・・・
   夜中に起きだしマンションの玄関で撮りました
   暗く撮れてしまったので少し明るくしてトリミングしました

   
   昨日会ったどう見ても笑ってる顔の茶トラ猫さん
f0166234_35526.jpg
   真ん丸、福々しいニャンコ


   昨日、五十嵐健太さんの「飛び猫」写真展に行ってきました
   憧れの飛んでる猫さんのお写真がとっても素晴らしかったです

   フクちゃんとマリモちゃんの写真も満載016.gif
   そして五十嵐健太さんともお話出来て嬉しかったです001.gif
f0166234_7223568.jpg

   近鉄百貨店上本町で1月5日までやっていますので皆さん是非是非行ってみてくださいね~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-26 07:23 | 景色 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-12-26 09:43 x
茶とら君、可愛いねえ。むふふふふ・・・って言ってるみたい。
お月さまは、幻想的。
フクロウと仲良しの猫さん、超有名。
可愛いなあ。
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-26 12:59
クリスマスに満月って珍しい・・・と思っていたら
38年ぶりだったのですね~
まるで お月様のあかりを浴びているようなニャンコ
幸せそうですね
Commented by tsuchi1414 at 2015-12-26 21:10
茶トラ猫さん の写真傑作ですね
こちらが笑ってしまう 
野良ちゃんの生き生きした写真いつも感心して観てます(笑)。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-27 20:40 x
クリスマス満月 明るかったです
きれいに撮られてますね!
この写真展いってきました
まりもちゃんとふくちゃんかわいかった~~
<< リトル…チー子 メリークリスマス! >>