メリークリスマス!

   クリスマスと言ってもケーキもプレゼントもない我が家ですが・・・・008.gif

   チビたんのすまし顔
f0166234_8434266.jpg
   チーちゃんの部屋では何時もこんにゃ感じ「お母さん早くお部屋に帰りた~い!」


   ベットはポカポカ、極楽極楽060.gif
   ファンヒーターで益々ポカポカの最高の場所で2にゃん少し距離を開けてるけど「=^_^=団子」
f0166234_8464046.jpg
   こうしてみるとサビ猫はミケ猫の変形なんて言うけれど毛色がよく似ています016.gif
   少し距離が縮まったのか、それともホットな場所に誘われたのか・・・・


   以前kazさんが保護した子猫3にゃんの里親になって下さったYさんから頂いた猫グッズ
f0166234_8491134.jpg
   凄くセンス良い方です


   義兄から無農薬のお野菜を送っていただきました
   ホウレンソウ、菊菜、白菜、水菜、紅白ラデッシュ、全てサラダで頂きました
   柔らかくて癖のないお野菜、洋梨を加えると贅沢なサラダになりました
f0166234_8512170.jpg
   義兄から無農薬野菜の肥料や土の作り方を聞いて眩暈がしそうでした


    みゃうぴくさんから私と猫たちにプレゼントを頂きました
f0166234_91116.jpg
   ちゃんとチビ用に15歳以上のご飯も送っていただき優しい心使いにウルウル・・・・
    私には手芸用のボンドや「オーガニック、麻の実オイル」のプレゼント
    早速↑のサラダにかけて頂きました

    皆さんありがとうございました!
 

   ↓ポチッと応援お願いします!!!
  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-25 09:05 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-12-25 19:55 x
ちゃんとクリスマスしてるじゃないですか。私の今年の送り物は、仔猫達。
里親募集をしながら、仔猫がいる楽しさ味わっています。「そうそう・・こんなんだっけ・・」って忘れるのものですね。
猫神様に感謝。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-25 20:53 x
メリークリスマス!
おまけに満月のクリスマスになってますニャ!
うちも、年々ふつーの日となっておりま~~す
平和で、皆にゃんとふつーに過ごせるしあわせ~~
Commented by まちゃこ at 2015-12-25 23:14 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ウチも今年は仕事納めが今日だったのと、残業があったので、
仕事終わってダッシュで帰宅して、慌ただしくクリスマスっぽい
オカズを食べただけでした(*≧m≦*)ププッ
素敵なプレゼントがたくさんですね!
お野菜がとっても美味しそう(*^▽^*)
無農薬栽培って、ホントに大変なんですよね。
たっくさん愛情が詰まってるってコトですよね♪
Commented by canomama at 2015-12-26 00:37
いつも可愛い、そしてちゃんとした写真ですね^^;
私も腕を磨かないと・・・(笑)
<< 38年ぶりのクリスマス満月 下町のイケニャン白猫たち >>