下町のイケニャン白猫たち

   3年前、お寿司屋さんの前で新鮮なお魚を待つ=^_^=達(大福君)
f0166234_20564187.jpg



   何度かアップした美しい三毛猫
f0166234_20573094.jpg
   これは2年前、このお母さん猫お腹が大きいです

   そして生まれたのが白猫3にゃん
   もしかして一枚目の白猫大福君がお父さんなのかも・・・

   長男の「一富士くん」人馴れした美しい目をした=^_^=
f0166234_2102065.jpg
   この子は お家猫に成りました

   二男の「二鷹くん」
f0166234_211625.jpg
   これは昨年、3にゃんのお世話をしてるYさんが去勢手術をして下さった頃
   未だ若いね016.gif

   二鷹君の写真は沢山あります
f0166234_2114936.jpg
   二鷹君も貫禄が付いたね(今日撮った写真)


   仲良しな二鷹君と末っ子茄子君(1年前)
f0166234_2161151.jpg



   実はこの茄子くん 2ヶ月近く大怪我でYさんのお宅で療養生活をして居ました
   見ての通り右頬を大怪我・・・・
f0166234_2172657.jpg
   狭い町の中での生活は猫たちにはとても過酷の様です
   Yさんのお宅は猫が飼えなくて、茄子君もかなり野性がきつい=^_^=
   回復後、仕方なく元の場所へ戻しました

   怪我は猫同士のケンカです
   出来れば町の中の猫たちが全て地域猫に成れるとケンカも少なくなり平和に成る気がしますが
   難しいですね~

   
   ブログ更新は一日置き、出来れば毎日出来るのが目標なのですが・・・・

   現実は夕食後、体が暖まると睡魔が襲い眠くて眠くてダメダメです
   文章も写真ももっと上手くなりた~い!
   もう今更無理ですけどね007.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-23 21:21 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by 虎猫 at 2015-12-23 23:25 x
急に、脱力感が襲ってきて無気力。
やや、不愉快なことがあったんですが
ふと気が付くと
ネタナシ。
うむ~~~。
年末だし、休むかっ!!
充電してまたお邪魔しますね。

Commented by tokidokitasu at 2015-12-24 22:45
いつも美しいすてきな写真で楽しませてもらってます!
お外のねこちゃんたち、今年は暖冬だけど
これからは寒くなりますよね・・・
みんなが暖かく穏やかに冬をすごせますように。
メリークリスマス♪
<< メリークリスマス! 小さなイルミ >>