小さなイルミ

   我が町の小さな小さなイルミネーション
f0166234_810817.jpg
   余りにも素朴なイルミネーションだけどそれなりに可愛い006.gif
f0166234_8114825.jpg

f0166234_8125093.jpg


   今日は瓦にイルミを付けてるけれど、この場所を見ると2年前を思い出す
f0166234_8131863.jpg
   瓦屋根でご飯待ちをしていた名物=^_^=達のこと

   
   左の三毛子猫は優しい人に貰われたけれど、少しづつ病気の猫が増えて・・・・
f0166234_8223147.jpg
   若い人たちに可愛い可愛いと人気スポットだった瓦屋根、もうこの風景を見ることは無いのかな~~~


   猫好きな人が経営する可愛い喫茶店
f0166234_8272093.jpg

f0166234_827382.jpg
   私の住んでる町は喫茶店が本当に少ない、コメダやヒロコーヒーなど
   チェーン店ばかり、最近は外でお茶を飲む機会も減りました


   先日のペコとチー子の話の続きです、驚かせてごめんなさい

   チーちゃんの部屋でペコを遊ばせた後、部屋に出る時チーちゃんをキャリーから出し
   1,2時間程リビングで寛いでいて、ふっと「ペコがいない!」と思いだし
   チー子の部屋に行くとチーちゃんはドアが開いたキャリーで寛いでいました

   もしや!と思い出しチーちゃんのコタツをペロリと捲ると005.gifペコがコタツで寝ていた~~~
f0166234_8362756.jpg
   まだまだ、柵の外からでもチー子に体当たりをする乱暴者のペコ・・・
   体が大きくなったチーちゃんと言えど 油断大敵、想像するだけでゾッとする話でした

   最近、イエイエ昔から物忘れがひどい私・・・・気を付けなければです


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

  

    ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-21 08:45 | 景色 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-12-21 11:16 x
外猫さんが病気で少なくなった、心痛いですね。猫は家で人と一緒に生きるための動物なのに。
ペコたんチーちゃん、どうして仲良くできないのでしょう。家も同じですが・・・・。
何事もなくて「ほっ」っとしましたね。読んでる私もほっとしました。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-21 16:12 x
ちいさいいるみもかわいいですね
まるぼけがきれい!!!
わたしまるぼけへたっぴなので~~す
Commented by しだれざくら at 2015-12-22 00:20 x
ペコちゃんもチーちゃんも、大事に至らなくて本当に何よりでした。
クニさん、肝が冷えましたでしょう?
これから寒くなり、外猫さんにとってはつらい季節ですね。
暖冬ということばが、ありがたいです。
あれから、いろいろありましたので、ゆっくりメールをさせて頂きますね、クニさん!
Commented by やらいちょう at 2015-12-22 08:41 x
奇麗ですねぇ〜。
見てるだけでワクワクします。
この季節はやっぱりいいなぁ〜。
<< 下町のイケニャン白猫たち これでダイエット? >>