これでダイエット?

   暑くなると顔だけ出すチーちゃん 
f0166234_16533967.jpg

f0166234_16535991.jpg


   チーちゃんダイエットタイムだよ~
f0166234_16544286.jpg


   チーちゃんってペンギンだった?
   こんにゃお腹だったんだね011.gif
f0166234_16553161.jpg
   重すぎてジャンプは出来ません042.gif


   その様子を恨めしそうに眺めるペコたん・・・・
f0166234_16575939.jpg
   私がチーちゃんの部屋に入ると「あの憎っくきチー子とお母さんが何かしてる~」とでも思ってるのでしょうか
   悔しくてドアをガリガリするんです、ドアは傷だらけ・・・・

   だからチーちゃんと遊ぶときは、こうしてペコに見学してもらいます
        

   仕方なくチーちゃんをキャリーに入れてペコも合流
f0166234_175854.jpg
   一緒に遊べば楽しいのに頑固だね      

    
   実はこの後、ハプニングが起こったんです
   でも大事には至りませんでした、ご心配なく~


   昨日コメント頂いた「しだれさくらさん」本当にお久しぶりです
   あれから お体の調子は如何ですか?

   そして、私事ですが皆さんにポチッ!として頂いてるお陰で「ネコ写真人気ブログランキング」が
   最近3位に成っております~

   上位の方々は殆どが男性で写真の上手い方ばかり、まぁ2位の方とは数字が倍の差が有りますから
   2位になるのは100%ありませんけれど・・・・

   これもひとえに皆さんの優しいポチ!のお陰です
   とっても励みになります、何時も有難うございます
     


  ↓ポチッと応援お願いします!!!

   

   ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-12-19 23:08 | 家の猫 | Comments(1)
Commented by 虎猫 at 2015-12-20 17:10 x
ハプニング?
ちーちゃんのキャリーに鍵がかかってなくて
出てきちゃったとか??
二人の仲は、相変わらずなんですね・・・。
ペコちゃん、やきもち焼きさんね。
<< 小さなイルミ 遊ぶ=^_^=達 >>