遊ぶ=^_^=達

   最近猫たちに会いに行くときに必ず持って行くものが猫ジャラシ
f0166234_2355368.jpg
    ジャラシに夢中~~~emoticon-0159-music.gif

   サバトラのこの子が一番積極的
f0166234_237125.jpg


   左手でジャラシを振り回し右手でカメラ、もっと綺麗に撮れると良いんですけどボケボケですねemoticon-0106-crying.gif
f0166234_2382886.jpg


f0166234_0231780.jpg


f0166234_0233096.jpg



    10月に手術した子達、総勢7匹居ます
    お母さん猫2匹の子供達なので人間で言うと従兄妹なんですよね
    ミンニャとっても仲良し
f0166234_0263216.jpg
   この姿を見ると去勢、避妊手術が出来て本当に良かったと思いました
    

   このワンコちゃん自分を猫と思ってるのか犬より猫が大好きで
   飼い主さんもこの子たちの内、一匹連れて帰りたいと仰っていたけれど実現できると嬉しいな~♪
f0166234_031386.jpg
   実はこの飼い主さんは10年前のJRの尼崎脱線事故にあった方でした
   3両目に乗っていて左足と右の頭を大怪我をされて、こうしてやっと歩けるようになり
   頭から顔に掛けては未だ手術を受け続けてるそうなんです
   
   本当に大変な目に遭われて命拾いをされたと言っておられました
   私も以前は時々利用していた路線なので他人事ではありませんでした・・・・
   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-18 00:42 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-18 09:44 x
お外の子もやっぱ、遊びたいですものね
みなそろいぐみであそんでる爆!
・・・苦労なさった方、猫の苦労も親身にお分かりになるのでしょうね
もらわれるといいですね
Commented by canomama at 2015-12-18 10:54
みんな綺麗ですね~。
やはり黒猫ちゃんに目がいきますが^^;
仲良しなのがいいですね。

尼崎の事故はよーく覚えています。
ラジオの音楽番組聴いていて第一報が入りました。
その時はこんな大事故とは思いませんでした。
実際被害に遭われた方に会うと、胸がつまりますね。
Commented by 福桃 at 2015-12-18 11:56 x
外猫さんとは思えない綺麗な毛並みの子ばかり。
事故にあってどれほど苦しい日々を お過ごしになったか・・・わんちゃん可愛い。
この方の家族にどの子かなれれば良いな。
Commented by 虎猫 at 2015-12-18 11:58 x
もう、十年になるんですね・・・。
そうゆうお話聞くと、なんて幸せに暮らせている私。
少しくらいの不安。不満。言ってたら
罰が当たりますね・・・。
この異常な気象。何事も起こりませんように・・・。
Commented by しだれざくら at 2015-12-18 21:09 x
ご無沙汰をいたしました。
ブログランキング三位!
おめでとうございます!!!
Commented by まちゃこ at 2015-12-18 23:41 x
みんニャ、楽しく遊んでますね(*^▽^*)
黒猫さん、上手に立ち上がってますね♪
お腹の白い模様がチャームポイントかしら?(*^^*)
尼崎の脱線事故、よく覚えてます。
10年経って、ようやく歩けるように・・・って、
本当に大きなケガをされたんですね(´・ω・`)
順調に回復される事を祈っています。
ワンコさんもとっても可愛い♪
猫さんが好きだなんて~(*^艸^*)
ホント、実現すると良いですね。
Commented by nico. at 2015-12-19 12:05 x
みんな、クニさんに甘えるのにいっしょうけんめいだ〜〜>▽<
めっちゃ可愛いですね!
ワンコさんもおだやかそうでかしこそうな顔してる^^
この子の兄弟姉妹として迎えてもらえたら、幸せなことですよね。
冬が厳しくなる前にひとりだけでもあったかいお家で暮らせる
ようになるといいなあ。

あの事故に!
命が助かって、本当によかった。本来失われなくてもいい命が
たくさん失われましたもんね・・・。そうですか。クニさんも
あの電車、ときどき利用されてたんですね。
何年も経つけど、当事者の方はまだまだ後遺症に苦しまれて・・・
本当にお気の毒です・・・。
<< これでダイエット? テンション 上げ上げ >>