人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション 上げ上げ

    チビたん疲れてます
テンション 上げ上げ_f0166234_039336.jpg
   はしゃぎ過ぎました

    突然私を追いかけるので何かと思いきや005.gif
    洋裁用のメジャーを追いかけていました
テンション 上げ上げ_f0166234_048426.jpg
   

   そうそう、16年前(平生11年頃)は=^_^=のオモチャと言えばネズミ位しか無かった気がします
   私が洋裁を始めるとメジャーをおっかけて仕事に成らなかったですね
テンション 上げ上げ_f0166234_0525774.jpg


   振ると心臓が止まるのではないかと思う程、飛んだり跳ねたりします       
テンション 上げ上げ_f0166234_0531372.jpg

 
   興奮が冷めないので呆れ顔でペコたん見下ろしていました   
テンション 上げ上げ_f0166234_0544131.jpg

テンション 上げ上げ_f0166234_0562630.jpg
   それこそ心臓が止まったらいけないのでメジャー遊びは終了~


   6年前(11歳の頃)のチビの写真を前回のカテゴリの中から見つけました
テンション 上げ上げ_f0166234_0581918.jpg
   眼の大きさが違いますね~
   しかし、この頃の写真って全然残ってないんですよね
   ノートPCが壊れてしまって全ての写真が消滅、悲しくて泣いたのを思い出します
   でも、又撮ればいいのだからと自分に言い聞かせて!

   今は外付けハードディスクに移すようにしてますが、直ぐサボってしまうので 
   ダメですね~042.gif  


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-16 01:07 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by 虎猫 at 2015-12-16 10:49 x
写真の管理は、本当に大変。
わたしもブログにアップした写真をもとに
日時を探しだして、元データーを探す始末です。
いつかいつかと思っているうちに
忘れてしまいます。
最初に、外付けにデータを入れてそこから
選んでいますが、急いでいるときは、ついついpcに直接入れたののもあります。
会社のデータだけは、こまめに印刷や外付けにコピー。
年末に確認しないとなぁ~~。
チビちゃんのお目眼がきれいね・・・。
Commented by 福桃 at 2015-12-16 13:56 x
ちびたん、仔猫のよう。遊んでくれるのは若い証拠かな?それともあかちゃん帰り?
どっちにしても可愛いな。

Commented by みゃうぴぐ at 2015-12-16 17:50 x
ニャンコそれぞれ好きな物がありますね。
ちびたんのメジャーが好きとはビックラポン!
Commented by nico. at 2015-12-16 19:51 x
チビたん、まだまだメジャーおっかけて
クニさんがびっくりするくらい遊んでくれるんですね^^
元気で嬉しいです。
こうして適度に運動させてもらってるからいつまでも
若くいられるんでしょうね♪見習いたいわ〜>▽<

ちょっと引き気味のペコたんも可愛いです(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-17 00:17
ちびちゃん、11歳でこんなにアグレッシブに遊んでるんですね。
ご長寿さんは運動好きなんだな~
写真の保存、クラッシュしたらショックですね。
私は外付けハードディスクをいつも接続した状態にして、
カメラからの保存を外付けハードディスクに設定してます。
外付けがクラッシュしたら、アウトですけどね・・・・
Commented by クロpapa at 2015-12-17 21:33 x
うちのクロも紐のメジャーは好きですよ~
動きが複雑なのがいいのかな?チビたんも遊んでもらってよかったね。

papaも一番初めのノートパソコンの画像は消えました(T_T)
今は、外付のハードディスクにコピーしています。今回、修理に出したので、改めて入れなおしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊ぶ=^_^=達 猫と傘 >>