猫と傘

 
    傘を干していると集まってくるのが我が家のニャンコ達

    傘にスリスリのペコたん
f0166234_23433530.jpg


   チビたんも傘の下で雨宿り?
f0166234_23455128.jpg


    普段見向きもしないボールを転がしだすペコたん
f0166234_2344258.jpg


    とうとうテンション、マックスのペコたん
    「ペンペン!!!」005.gif
    其処はおばぁちゃんと言えと貫録十分なチビたん、やり返す!
f0166234_23453088.jpg
   「しまった!」と言う顔をしてペコは退散しました
    ちゃんと上下関係はわきまえています

    チーちゃんにも、もっと母性を示してくれたらいいものを
f0166234_23541162.jpg
    最近はチー子の方が巨大化してますからね042.gif
    何だか微妙な関係な2にゃんですわ~


    猫友のアンチョビレさんから贈り物が届きました
    お里の(新潟名物「ル レクチェ」なる高級な洋梨)
f0166234_012148.jpg
   食べごろは良い香りと色、そしてジクが茶色になるそうですが、どの辺が良いのかまだわかりません・・・・

   早く食べた~い!


   それと先日の日本一の売上の百貨店は伊勢丹新宿本店だそうですよ~
   さすが日本一は東京でしたね~006.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-15 00:03 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by loughpaper2788h at 2015-12-15 04:56
おはようございます。
傘にもにゃんこが描かれていて楽しそうですね!
洋ナシは甘くて大好きです。。食べたいです^^
Commented by やらいちょう at 2015-12-15 08:25 x
オシャレな傘ですねぇ〜。
色合いも素敵です。
でも男性が持つにはちょっと可愛過ぎるかな?
Commented by 福桃 at 2015-12-15 13:10 x
可愛い傘ですね。傘の絵がらが分かって入いる訳じゃないですよねえ。
真似したいけど、ゲージが二個占領しているので、傘置く場所ないなあ。
<< テンション 上げ上げ 会えて嬉しいよ~♪ >>