会えて嬉しいよ~♪

    こんにちわ~emoticon-0159-music.gif
f0166234_15491852.jpg

f0166234_15494547.jpg
   真ん丸の小さなお顔が可愛いね~

    実はこの茶白=^_^=さんは何時も男の子のキョウダイと一緒でした
    これは今年10月の窓月書房さんのカレンダーに採用された「待ち猫」
f0166234_1555228.jpg
    撮ったのは3年前、私の中では好きな1枚でカレンダーに採用されると嬉しいなと思っていました
    この後、兄妹の内、男の子(右)が亡くなったと聞いていました

    でも先日は残ったオンニャ子がずっと付いて歩いてくれてました

    ありがとうね、又会おうね~emoticon-0115-inlove.gif


    紹介が遅くなりすみません、今頃打ち上げで楽しい時間を過ごしておられる筈emoticon-0159-music.gif
    先日「ブログ仲間の年忘れ写真展」を今年参加の「みゃうぴくさん」と行ってきました
f0166234_1654541.jpg



    とっても素敵な作品の数々、うみひこさん詳しく説明して下さって勉強になりました~
    あっ みゃうぴくさん宅のぷちこちゃんの素敵な写真を撮るのを忘れてました
    今度ブログで紹介してくださいね!
f0166234_16135422.jpg
    hirosiさん何時も参加の声を掛けて下さって有難うございます!
    私はこうして観せて頂くだけで満足でございます~


    先日の梅田阪急百貨店ショーウィンドウの前の天井のディスプレィの素晴らしい事
f0166234_16191076.jpg

f0166234_16192852.jpg
    時計のイメージ?
    
    みゃうぴくさんと「阪急百貨店ってお金持ちね~」
    「全国で2番目に売り上げの良いデパートですって」と聞いて 「ほぇ~~そうなんだ~」

    一番って何処の百貨店なんでしょうね



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-13 16:32 | 外の猫 | Comments(8)
Commented at 2015-12-13 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-12-13 22:45
こんばんは!
初コメです。
ちょこちょこお邪魔はしていました(*^^*)
私もこの写真展行きましたよ~!
どこかで繋がってるもんなんですね~(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
あ!先週、巨大ネコ見に行かれたんですね!!羨ましい(^_-)
Commented by 福桃 at 2015-12-14 09:35 x
ブログ仲間の写真展、良いですねえ。時代が違うんだなあって・・・
阪急百貨店、これだけのディスプレイができるから売り方もうまいのかな。
ウィンドゥは、季節ごとに人が見てくれるようにしなければいけないと教わっていましたが、お金を掛けないですることしかできなかったなあ。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-14 14:12 x
楽しい・・でも質の高い写真展でしたね
で…阪急のこんこーすもすてきになってましたね
やっぱ、デパートはあまりよらないけれど(爆)ここすきだわ~~
Commented by 虎猫 at 2015-12-14 14:43 x
私も売り上げナンバーワンの店舗が気になります。
爆買いの多い、銀座でしょうか?ね。
消費税の導入で、デパート業界も大変でしたから
中国人のおかげで、少しは、回復の見通しができたでしょうか?
わたし、マスクとかおむつとか作っている
ユニ・チャームの会社って、今、めちゃ儲かっているような気がします。
わが社は、景気が悪いので、苦しいですわ。とほほ。
Commented by nico. at 2015-12-14 16:42 x
お兄ニャンを失っても、強くたくましく生きて
欲しいです!
今年の冬はあったかいから外ネコさんも
ちょっとほっとしてるかな?急に冷え込んだりしませんように。

阪急ってそんなに儲かってる(←言い方がヤラシイ^^;)んだ〜〜〜!
知らなかった!それでディスプレイとかいつもあんなに凝ってるんですね^^
Commented by まちゃこ at 2015-12-14 17:40 x
お鼻の模様がキュートな猫さんですね(*´ω`*)
お兄ちゃんもイケメンさんだけど、
虹の橋を渡ってしまったんですね(´・ω・`)
妹猫さん、お友達猫さんはいるのかな・・・。
1人だと寂しいですよね。
元気に冬を越してほしいです。
阪急のディスプレイ、素敵ですね~♪
カウントダウンをイメージしてるのかなぁ。
売上げ日本一、私もどこか気になる~!!
やっぱ、東京の百貨店なのかしら・・・。
ディスプレイのセンスって大事ですよね。
たまに素人の私ですら「え~・・・コレはないわ~・・・」
って言うディスプレイに遭遇することがあります(^^;
Commented by hirosi906 at 2015-12-14 21:32
写真展見に来ていただいてありがとうございました。
この猫私もたまに会いに行きますが、
チャリのすず鳴らすと、どこからともなくやって来ます。
前は、2匹中良くやって来て来たので、一匹になってちょっとかわいそうですね!!

<< 猫と傘 チビたんの為ならエンヤコラッショ! >>