猫の集会?

    お寛ぎ中お邪魔します~
f0166234_23104855.jpg
   

    これが=^_^=の集会でしょうか
f0166234_23163263.jpg


    茶白ちゃんとキジ白君はこの後、車の下に隠れました
f0166234_23164613.jpg
    そりゃそうですよね~いきなり駐車場の中に入って地面に
    カメラを置いてパシャパシャですからね~

    さすが堂々とした素振りを見せる白黒さん
f0166234_23191446.jpg
   それもその筈、お母さん猫ですからね

    お髭が凄いね~emoticon-0136-giggle.gif
    此処は=^_^=友のkazさんがマイカーを停めてる駐車場

    もしかしてkazさんを待っていたのかも
    此処にお髭の長くて美しい白黒母さんが居ます→「photo essay


    久々にみろくさんにお米と野菜を注文しました
    見たことのない野菜、旦那様が丹精込めて作った野菜たち
f0166234_23314225.jpg
    手前は左がミニ人参、赤がダイコン、右手がカブだそうです

    サラダに早速入れてみました
    ラディッシュの様なダイコンとカブをスライスして、人参の葉っぱは結構濃い味で美味しかったです

    最近私のお気に入りのドレッシングは(バジルソースにオリーブを混ぜて)バジルソースは可なり塩分が
    効いてるので塩は使いません
f0166234_23343656.jpg
     お次は濃いミニの野菜を利用してピクルスを作ってみましよう!    



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-09 23:38 | Comments(5)
Commented by kaz at 2015-12-10 06:44 x
ぅわっちゃ〜っ!
自分がいない時でもこんなになってるんですねぇ...やばいな〜。。。
この子たち以外でもミケちゃんや二毛やんやその他数匹、、、
こりゃいつ怒られても仕方ないっすね(;;)
茶白くんは小さい時は抱っこできるぐらいやったのですが
最近は触らせてくれないな〜。
キジ白ちゃんはずっと警戒心強くて近寄ることすら難しい。。。
かぁちゃんは機嫌のいい時は、頭撫でさせてくれるんですけどね^^
まぁこんな住宅街に住む子は人馴れしてない方が賢明かも。
かぁちゃん、、、いつも堂々として凛としてはります。
子育ても上手でかなり賢そうです^^

先日はおでんありがとうございました!
ごちそうさまでした〜〜〜^^
Commented by 虎猫 at 2015-12-10 10:59 x
駐車場で、腹這いになっているクニさん、想像しています。
わたしも、よく、蝶の撮影で、腹這いに近い体制をとるので
お気に入りのジャケットは、着れず、
どうでもいい、ぼろいのを着ています。
暖冬で猫たちもまだ、大丈夫そうですね・・・。
Commented by みろく at 2015-12-10 14:56 x
くにさんが写真をとるとお野菜おおいしそうにみえるね~~
早々にありがとう
ピクルス 楽しみですね
お外の猫たちは さむいだろうな~
お世話してもらってるこはまだ おなかはすかせてないだろうけれど。

Commented by tokidokitasu at 2015-12-10 23:25
暖かそうな日だまりでねこの集会ですね。
白黒ちゃん、おひげが立派で とってもきれい~
色とりどりのお野菜、こちらもきれい。
サラダもとてもおいしそう!!
Commented by 福桃 at 2015-12-11 10:29 x
白黒猫さんの毛艶を見れば、優しくされてるって分かります。茶とらや雉は、艶が分かりにくいけどね。
コンクリートの地面で、これだけの写真を撮るって寝そべってるのかな?
<< チビたんの為ならエンヤコラッショ! 梅田界隈は大賑わい >>