梅田界隈は大賑わい

   阪急梅田紀伊国屋前に巨大クロネコが出現したよ~と聞いたので早速行ってきました
f0166234_2356148.jpg
    「宅急便コンパクト」チョット目が怖いemoticon-0124-worried.gif

   整理券を貰った人は黒猫さんの鼻を押すと口から黒猫グッズのプレゼントを貰えるとの事
f0166234_23574434.jpg
   どうも尻尾の方からベルトコンベアーで口に運ばれてるみたいです
   整理券を貰った人は相当並んだ様子・・・私にはそんな根気はありましぇ~ん

   プレゼントはTシャツやガムテープみたいです
f0166234_1284658.jpg


   コチラはでデスプレイ用の黒猫グッズが満載
f0166234_12114395.jpg

   こんな可愛いものだったら私も並んだかもです


   そして毎年楽しみにしてる阪急百貨店ウインドウの豪華デスプレィ
f0166234_017538.jpg
   クリスマス一色

f0166234_0184649.jpg


f0166234_0192155.jpg



    コチラは大阪駅の時空の広場のイルミネーション
f0166234_020476.jpg
    以前はすごく豪華で美しかったのに年々寂しくなっている・・・・

    最近の小さなオンニャの子はポーズを取るのがプロのモデルさんなみ!
f0166234_0222178.jpg
   でもこんな孫が居たらメロメロになるでしょうね~emoticon-0152-heart.gif
    

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-12-08 00:24 | Comments(7)
Commented by やらいちょう at 2015-12-08 08:26 x
黒猫好きにはたまりませんww
Commented at 2015-12-08 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-12-08 17:01 x
大きすぎてビックらポンですにゃ!
阪急逝かなくてもショーウィンドウだけはチェックです
ここ大好きだわ~、私も例年たのしみにしておりま~~す。
Commented by 虎猫 at 2015-12-08 19:38 x
最後の女の子!!めちゃかわいい!!!
女の子とゆうよりも、笑顔がかわいい武器です。
お手手の組み方もかわいいやん。
孫ほしいなぁ~~~。
Commented by 福桃 at 2015-12-09 09:19 x
うっへー!!!めんこいよぉ。黒猫さん。

ウィンドウ楽しいね。見に行ってないなあ。
孫かあ、孫より猫だなあ私は。
Commented by ぱんとら at 2015-12-09 15:02 x
うわぁ〜〜っ、アップでみるとちょっと猫又的ブキミさもありますね。(笑)
配布物にみえてるのは、梱包用のテープとかシール?Tシャツよりテープがいいかも。( ´艸`)
配布物にTOKIO関連グッズがあるのかと思ったら・・・ TOKIOの入れてもさほどの集客にならないからかしら。( ̄∀ ̄||)
あ、ちなみにワタシは長瀬の長年のファンなので、自虐的に申しました。( ̄▽ ̄;)
Commented by nico. at 2015-12-09 17:58 x
私も巨大クロネコ観にいきましたよー^^
もらえるグッズはすごく魅惑的だけど、
けっこう貰うの大変そうでしたよね^^;
並ぶくらいなら並んでもいいんだけど、
早い時間に整理券もらって、そっから受け取れる
まで2時間3時間待つとなると・・・ちょっと
辛いですよね。それで風邪でもひいたらちょっと
悲しいし(笑)。
<< 猫の集会? 池=^_^=さんお久しぶり~ >>