仲良しな黒猫たち


    何時も仲良し
f0166234_224746.jpg
   これは先週の写真、今朝行ってみたら桜の枯葉は全て掃除されていました
    そして黒猫たちには会えずでした・・・・

f0166234_2250372.jpg



   尻尾を絡めた恒例のご挨拶
f0166234_22519100.jpg



   何度かアップしたことのある大好きな桜と黒猫たち(昨年の春)
f0166234_22524085.jpg
   あなた達、随分太りましたね037.gif


   何時もモデルになってくれてありがとう~ 
f0166234_22553511.jpg
     


   夕方、買い物帰り、真正面の上の方に大きく光るものが!
   月でした~~~
f0166234_231290.jpg
   すぐ家に帰りカメラを抱えて走る車と電線を避けながら撮りました
   物凄い低い位置なので電線が邪魔で左の物体はクリーニング屋さんの看板です
   しかし黄色が濃い!

   でもこうしてみると普通の月でしたね~042.gif

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-27 23:07 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2015-11-28 17:49 x
若いですね・・・。
撮影シーンが、想像できます。
車には気を付けてくださいね。
秋は何でも、黄色っぽく写りますよね・・。
きれいです。
Commented by 福桃 at 2015-11-29 11:36 x
ひゃー、黒猫は絵になりますねえ。素敵だ。
黒猫を撮影するのは難しいと聞いていますが、クニさんすご!!!
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-30 00:40 x
黒猫さん3ぴきからみとは・・・いいな~~すてきで~~す
Commented by nakahara-machi at 2015-11-30 13:47
枯葉や桜が黒猫を引き立て、チャントポーズも!?
それも、3匹まで揃って!!!
どれも飾っておきたいくらいです♪
思わず初コメしてしまいました~
<< ベタベタ生活 枯葉よ~枯葉よ~♪ >>