枯葉よ~枯葉よ~♪

  
     昔こんな歌060.gifありましたよね

     チビたんの背中に桜の枯葉
f0166234_1423045.jpg


     ペコたん
f0166234_14232766.jpg


      さすがクロ姉さんとは姉妹
      頭乗せは殆ど成功~
f0166234_14242573.jpg


      今年の紅葉はやはり美しさが望めないようです
      でも、この暖かさは助かります、一番嬉しいのは暖房費が未だかかってないから006.gif
f0166234_14321050.jpg
     桜もチリチリだし虫食いだらけだし・・・・


   
      落ち着きのないチーちゃんは、サンキライの枯葉をお八つと思ってるのか食べようとして
      頭乗せは無理でした
f0166234_14352158.jpg
     今朝は随分冷えたのでモミジもこれで赤が増すかもしれません060.gif
 

      先日のオフ会、茶々にゃんさんのブログに小さくですが私が居ました
      コロンとした黒のブレザーを着てるのが私です008.gif (茶々にゃんさんにお借りしました)
f0166234_1440178.jpg
   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-25 14:41 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by みゃうぴぐ at 2015-11-25 15:37 x
今年も綺麗な紅葉は望めませんね。
遠くで引きで撮ったら綺麗でしょうがアップにすると・・・。
望遠、アップ好きにはちょっと撮りにくいです。
ペコちゃんの頭のせかわいいですね~。
うちは2ニャンとも乗せられないので撮れませーん(T0T)
Commented by 福桃 at 2015-11-26 09:43 x
見えました。クニさん。
枯れ葉でも絵になる猫さんって、つくづく凄いなって・・・
急に寒くなってきました。回りは風邪です。
どうか気をつけてくださいね。
Commented by nico. at 2015-11-26 19:34 x
暖冬ですねー^^;
いいような、悪いよな(笑)。
でも確かに、暖房費的にはすごく助かりますよね^^

チビたんもペコたんも上手にはっぱ載っけてる>▽<
真面目な顔なのが可愛いですね^^
Commented by 虎猫 at 2015-11-26 20:50 x
お顔は、拝見できませんが、感じがいい方。
皆さん楽しそう。
わたしもお友達積極的に作らないとね・・・。
猫の彫刻教室で少しできそうな感じです。
みんな愛猫の写真を見せあいこしています。
先生は、名古屋でも教室持っていらしゃいますが、
京都・大阪は、無理そうな感じでした。
チビたん、ペコたん、モデルご苦労様。
Commented by まちゃこ at 2015-11-26 21:18 x
バタバタでご無沙汰してしまいました~(´д`;)
枯れ葉と記念撮影、みんニャ上手にポーズをとってくれてますね♪
秋の写真、とっても可愛いです(*´ω`*)
チーちゃんは花より団子でしたか(´艸`)ムププ
きっと、ウチのリンちゃんも同じですよ~(*^艸^*)
昨日、今日こそかなり冬らしい気温になりましたけど、
ずっと暖かかったですもんねぇ。
紅葉もキレイな赤と言うより、茶色っぽいものが多いと
聞きました。
ウチも昨日、ようやくストーブを点けたくらいで、
暖房を使わなくて良かったので、暖かいのは嬉しいですが、
季節の移り変わりを告げてくれる植物の変化が楽しめないのは
ちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
クニさん、お顔は分からないけれど、ブログなどから受ける、
優しい印象そのままな気がします~(*´ω`*)
Commented by ちょこ at 2015-11-27 07:44 x
葉っぱ、可愛く頭に乗せてくれますね。
チーちゃんは修行がまだまだなのかな?(笑)

コメントありがとうございました。
体調が悪い訳では無いのですが、一旦ブログ更新サボると
なかなか更新する気力が無く・・という状況です。。。
クニさんもお仕事大変そうなのに、、
オフ会でリフレッシュできて良かったですね^^。
Commented by やらいちょう at 2015-11-27 08:48 x
あ〜!
オフ会参加されてたんですね!
私はそのとき関東にいたので・・・
今夜、まかないさんと食事します!
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-27 09:40 x
紅葉に時期休みのたびにドン天で、あまりきれいにこうようもしなかったですね
そういう時は、これいいですね
きれいなはっぱおちてたら、おもやにもってかえろ~~~
お深いもたのしそ~~
<< 仲良しな黒猫たち OFF会楽しんで来ましたよ >>