OFF会楽しんで来ましたよ

    先週、仕事のことで悩んでました・・・・辞めてしまおうかとも考えていました

    私の仕事の対象者はお年寄りの方だけでは無くて若く障害を持った方も多くて
    今回の件は、この市一番のクレームが多くて気難しいと噂の方・・・・
    でも、自分の為、猫たちのためにもう少し頑張ることにしました


    昨日は気分を一新、たのしい一日でした


    左から
    ロスから帰国の「まかないさん」   以前お会いしたのがみろくさん宅へ車で運んで下さった「クロpapaさん
    関東から初めてお会いした「ぱんとらさん」お顔が隠れてごめんなさいね
    真ん中が今回素敵な企画をたてて下さった「とろろ姉さん
    初めてお会いした「茶々にゃんさん」近くに住んでてビックリ!     
    6年ぶりに会った「えりんぎさん」お母様が私より9才も年下で驚き~

    もちろん最初から最後まで猫談義でした060.gif
f0166234_351968.jpg
    お顔は出せませんが皆さん美人な方ばかりです
    モザイクかけ勉強したんですけど上手く消えてませんね・・・・
    因みに私は撮影係り?で写ってませんが、おばぁちゃんなのでいいんです
    集合写真が下手な私め上手く撮れてなくてごめんなさい!


    お料理はフレンチ&イタリアンコ「フレーヴ ホテルグランヴィア大阪」19階
f0166234_374397.jpg
    お店の方が教えて下さったけれど全然覚えてません

    さつま芋のスープ、今度作ってみょうっと!
f0166234_395118.jpg


   コチラは海老を舌平目で巻いてとっても美味しかった
f0166234_3161951.jpg

   最後のデザート   
f0166234_3171937.jpg
   どれもとても美味しかったです
   このコース、ワンドリンクとパンとコーヒーも付いてて税込、サービス料付きで2,500ポッキリとは安い!


   そして皆さんに頂いたプレゼントがこんなに!
f0166234_3214269.jpg



   瓜二つ!ぱんとらさんちのお星さまになった「ロックン」とまかないさんちの「ビリちゃん」
   「anemoneさん」の作品です
f0166234_3243363.jpg
    凄いでしょ?全て刺繍でチクチク縫われてるそうです

   写真を撮りながら目がウルウル・・・    
   とても素敵な作品でした

   皆さん又いつかお会いしましょうね~
  

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-23 08:35 | 日々の事 | Comments(12)
Commented at 2015-11-23 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-23 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろろ姉さん at 2015-11-23 13:54 x
クニさん、昨日はあがとうございました!!
もっと喋りたかったです〜〜(><)
また是非ゆっくり会合させて下さいね。。。

素敵な手作りのお品をたくさんいただき、シアワセです♡
クニさんの着てらっしゃったブラウスも手作りだったとか!?
またクニさんが写ってるショットも是非載せて下さいね!(.........て、クニさんのカメラの中にはないか。。。^^;)

ロックンとビリちゃん、間近で見て感激でした.............すごい...........

ほんと、また近いうちにお会いしましょうね!!!
ありがとうございました!!
Commented by クロpapa at 2015-11-23 18:37 x
楽しくて、美味しい会でしたね。
さすがクニさん!キレイに撮れています。papaはクニさんに期待して
ほとんど撮影しなかったという手抜きでした~

この後のことは、とろろ姉さんがしっかり記事にすると思いますが
例のお絵かきクイズもたっぷりあったので、クニさんにも居てほしかった!
Commented by 福桃 at 2015-11-24 09:28 x
楽しい時間良かったですね。猫友は宝です。
みんな優しくて、みんなの猫様達は皆幸せ。
安心できます。
違うなあ、って思ったのは 会う場所が洗練されている事。さすがです。
Commented by 虎猫 at 2015-11-24 11:31 x
たくさんプレゼントが集まりましたね・・・。
みなさん、本当に猫が好きなんですね・・・。
今日の朝日新聞で、飼猫と4年半ぶりに、
一緒に生活できるようになった、
被災者家族の話。ジ~~~ンときました。
猫と一緒に暮らせる日までがんばれたのも
猫への愛情の現れですね。
日本アニマルトラストは、2千坪の敷地で
600匹の犬や猫を世話しているそうです。
頭が下がります。寄付しないとなぁ~~。
Commented at 2015-11-24 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANKO at 2015-11-24 17:20 x
大阪編も参加したかったです;;
また絶対お会いしましょうね!
そしてロックンとビリちゃんも出会えたんですね^^
Commented by やらいちょう at 2015-11-25 08:51 x
あらら、
やはりぱんとらさんもここに!
連休は関東でしたから。
それが無かったら参加してたでしょう。
まかないさんはこのあと広島でしょうね。
楽しみです。
Commented by 茶々にゃん at 2015-11-25 11:15 x
クニさん、先日は楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
初めましてだったのですが、帰りもご一緒させていただき
気さくに話しかけて下さってありがとうございました。

やっぱりクニさんの写真は綺麗ですね!!!
同じお料理がすっごく美味しそうです♪
また写真の事も教えて欲しいです。

事後報告ですが、リンクさせていただきました<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ぱんとら at 2015-11-26 05:04 x
クニさん、先日はお会いできてほんとに嬉しかったです!
こういういいかたも失礼なのかもですが、まったく年に見えない!!!若い!!!
まだまだいろいろカメラのこととかお聞きしたいこといっぱいだったけど、
やっぱり時間足りないですねー。またの機会を楽しみにしています!
おみやげもありがとうございました。ラックが食いつくのまちがいなしです。( ´艸`)

そして、さすが、写真きれいだわ・・・・( ´▽`)
でもって、事後報告ですが、集合写真お借りしました。すみません。m(_ _)m

Commented by anemoneinusa at 2015-11-26 07:05
わー おいしそー♡
グランヴィアの上にこんなところがあったなんて!
何度も泊まってるのに知りませんでした〜
ロックンもビリちゃんもなんか久しぶり〜♫
ご紹介いただきましてありがとうございます。
<< 枯葉よ~枯葉よ~♪ ロングヘアに憧れて・・・・ >>