ロングヘアに憧れて・・・・

 
    シュシュ作りました
    シュシュと言っても猫用では無くて人用です
f0166234_8295848.jpg
    今日昼から猫友さん達と大阪梅田でオフ会,食事会をするので
    プレゼント用に作りました
    
    ブルーの帯揚げで作ったシュシュはロスから帰ってこられた「まかないさん」に   
    ピンクの絞りは今回この企画を立てて下さった「とろろ姉さん」にプレゼントするつもり

    以前手に入れたシュシュの本
f0166234_8405282.jpg
    猫たちのシュシュはこれを手本にしました

    ロングヘアに憧れる私です 一度でいいからこんなシュシュを髪に巻いてみたかった!
    若い頃、少し長くした経験ありですが硬く太くて癖毛・・・

    実は昨年まで仕事で早朝の仕事が多く
    ドライヤーも掛けられないので便利かと縮毛矯正で髪を真っ直ぐにしてましが
    顔に比べて髪だけ何だか若すぎて008.gif
    美容院代も高くて(16,000弱)、さすがに昔の髪に戻しましたら、ビックリするほどの天然パーマ!
    朝起きると髪が爆発! とほほ…ですが仕方ないですね


    先週の猿山の続きです
    ご機嫌取りをしてるそうです、あちこちでこの風景が見られます
    人間社会と同じですね
f0166234_8534673.jpg



    猿山を下山すると嵐山の向こうに虹が架かっていました
    それも2重です005.gif  あっと言う間の出来事でしたけどね
f0166234_8554537.jpg



    着物柄の照明が美しい
f0166234_925236.jpg



    実はここは「嵐電 嵐山駅」なんです
f0166234_94478.jpg
    まだ今年は紅葉を撮りに行ってません、まだ間に合うかな~~~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-22 09:04 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2015-11-22 15:39 x
手づくりシュシュ。皆さん喜ばれることでしょう!!
お猿さん、絵になりますね・・・。
人間とどこも変わらない。
洋服着てる着てないかだけの違い。
着なくても生けていける、お猿さんのほうが
優れているのかも・・・。
嵐山の駅でしたか・・。行ってみたいなぁ~~。
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-22 16:43 x
虹それも二重のが
すごくいいとこで見られましたね。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-22 21:37
「嵐電 嵐山駅」、絢爛豪華ですね~
ビックリしました・・・
Commented by とろろ姉さん at 2015-11-23 02:08 x
クニさん、今日はありがとうございました!!
最後にご挨拶しようと思ってたのに 入れ違いになってしまったようで。。。(T_T)
また次回は是非ゆっくりと色々お話聞かせて下さいね。


シュシュ可愛いですーー!!
目の前でじっくり見てさらに可愛いですーー!!(≧∇≦)
付けるのもったいないから飾らせていただきます。(*^^*)
ハスは早速飾らせていただいてます。(*^o^*)
ありがとうございます。


嵐電、おととい、まかないさんと乗ったのに嵐山駅まで行かなかったーー。(T_T)
残念。。。

ねころんのことでは、ご心配お掛けしました。
もう おしっこも出てきて、トイレにもあまり行かなくなりました。良かった。。。。(T_T)
クニさんにいただいたオモチャで遊んでます!!
<< OFF会楽しんで来ましたよ 京都ブラブラ「岩田山モンキーパーク」 >>