あれから1年・・・・

    クロ姉さんが逝ってしまって今日で1年
    長かったような、あっという間だったような・・・・
    今頃、パンちゃんや アンチョビレさん家のはなちゃん達とお空で暮らしてるかな~032.gif

    大らかで優しくて正しく長女の貫録十分だったね
    縁あって私の子になってくれてうれしかったよ、クロ姉さん!

    何時も被り物100%オッケーだったクロ姉さん、お空でもお花を被ってるのかな056.gif
f0166234_0493252.jpg


    今日は被り物クロ姉さんのオンパレードです
f0166234_0513441.jpg

f0166234_0515494.jpg


     被り物をすると童顔に見えるクロ姉さんでしたね
f0166234_0532623.jpg


     アシカ?オットセイ?
f0166234_0583676.jpg


     「クロちゃん!1歳下のチビたんがクロちゃんの歳を越えたよ」
     「もう少しチビたんと居たいので早く呼ばないでよね~」

     「そしてクロ姉さん 私たちを見守ってね」

  

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-18 01:11 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2015-11-18 10:10 x
はやいね。クロ姉さん、可愛いよ。
かぶり物似あうなあ。
天国では、どれかぶってるかな?
ハロインのフードが好きだなあ。あとね、黄色い鬼さんもいいなあ。

長老福麻呂君が横にいて、おやつの催促をしています。
この子にだけは、毎日催促されるとやってしまうの。
他の子は、糖尿病が怖いので、なるべくやりませんが。
ちびたんも頑張ってる、家の福も頑張ってる。
もっともっと一緒にいたいね。
Commented by surigon at 2015-11-18 11:51
どの被り物も似合ってますね。
私は黄色の鬼さんがツボです^^
Commented by 虎猫 at 2015-11-18 12:46 x
お目眼が、透き通てて、吸い込まれるようですね・・・。
天国でもきっと、その瞳で見守ってくれていますね。
なんでも御見通しのような瞳にまた逢いたいですね。
ビーも世界で一番気持ちが通じる猫でした・・。
なかなか、これ以上の猫と出会える気がしません・・。涙。
一周忌、合掌。
Commented by みゃうぴぐ at 2015-11-18 16:19 x
もうあれから1年ですか~。
月日が流れるのは早いですね。
改めてクロ姉さんをみたら目の上の毛がつけまつげみたいでキュートですね。
綺麗な目をしていましたね。
どんな被り物でも着こなしていますね。
グッジョブ!
Commented by まちゃこ at 2015-11-18 17:46 x
クロ姉さんが旅立って、もう1年になるんですね。
月日の経つのが本当に早いです。
クロ姉さん、きっとあちらの世界でも、みんなに優しくて
人気者になってるのではないかと思います(*´ω`*)
被り物、どれも似合ってますね♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
これからも、クニさんと妹のみんニャが元気に過ごせるよう、
見守っていてね。
Commented by ちょこ at 2015-11-19 07:48 x
クロ姉さん、1年になりましたね。
ほんと被り物のオンパレード。
書かれているように、童顔に見えます。可愛い。
最後のアシカは阪神タイガースヘルメット???
うちのまりりんも、我が家の中では被り物が得意でした。
今頃一緒に、何か被っているかも?!
Commented by とろろ姉さん at 2015-11-23 02:12 x
クロちゃん、泣ける可愛らしさです。。。
私たちの心の中にはずっと生き続けてますよ。クロちゃん。(^-^)
<< 京都ブラブラ「岩田山モンキーパーク」 枯葉色 >>