枯葉色

 
   先日「奈良藤原宮京」へコスモスを観に行った時、ドライの蓮の実が沢山収穫が出来たのが
   とっても嬉しかったです
f0166234_2256476.jpg
   数年前、kazさんが三田へ行った時に採った蓮の実を頂いたけれど  
   自分で採ったのは初めてでした
   縮緬の古布をチクチク縫って綿をつめて作りました

   気持ち悪~いと言う人もいますが、私は神秘的で好きですemoticon-0115-inlove.gif
   所々に本物の種も入っています


   今日、早朝の内に桜の枯葉と猫を撮りに行ってきました
f0166234_2394843.jpg
   いました居ました黒猫さん!

   サビさんんとこの黒猫さんは姉妹みたいでとっても仲良し
f0166234_2317537.jpg

f0166234_23221833.jpg


   キジトラ猫も交じって会議中かなemoticon-0136-giggle.gif
f0166234_23171419.jpg



   今年は暖かすぎて桜の葉は既に枯れて落ちて先日の雨で落ち葉は濃い茶色に変色していました
   とっても残念・・・・
f0166234_23253873.jpg
   でも紅葉と猫さんはマッチしています
   此処は朝やり禁止の張り紙が椅子にベタベタ、それでもミンニャ丸々してて沢山ご飯を
   貰ってるみたいで良かった!

   寒くなるからミンニャ風邪をひかないでね、又来るからね~emoticon-0115-inlove.gif


   それと先週、伊丹市昆陽池公園の矢が刺さったキンクロハジロの鴨さんですが
   11日に無事、市の職員により抜き取る事が出来たそうなんです
   元気に泳いで行ったとの事で何よりです


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-16 23:29 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-17 00:17 x
すてきなのができましたね
これ、おもしろいで~~す
いろとりどりできれいですわ。
紅葉と猫 なかなか休みにうまく晴れてくれなくて…・・・・
いつまでもあったかいから、紅葉も遅くて、チャンスはまだまだありそうかにゃあ???
Commented by nico. at 2015-11-17 12:09 x
蓮の実細工、可愛くて好きです^^
アートですよね!
さりげなく色遣いのセンスの良さが光ってて
とっても素敵♪
今年はぴりっとした寒さがまったく無い秋ですよね。
紅葉もいまひとつ締まらない?^^;
温かいのは嬉しいけど(寒がりなので)、やはりちょっとは
寒くないと季節感感じることができないですな。
Commented by perversity_2nd at 2015-11-17 22:40
クニさん、こんばんは。

蓮の実のもの、綺麗ですね。
いいなぁ~、採って来られたんですね。
こっちに無いしな、売っているけれどかなりのお値段がするんですよね。

ねこさん可愛いな!!。

鴨さん、良かったですね。

ポチっと♪
Commented by tokidokitasu at 2015-11-17 23:03
縮緬の実が入った蓮、きれいですね~
色とりどりの布がすてきです!
紅葉の中のネコちゃんたち、雨が続いているけど
元気にすごしてほしいですね。
<< あれから1年・・・・ 思い出の似顔絵 >>