思い出の似顔絵

 
    絵心が無い私目、こんな可愛い絵が描けらたどんなに楽しいか016.gif

    チビたん
f0166234_10465066.jpg

    見本はこれでした
f0166234_1047791.jpg



    クロ姉さん
f0166234_10475044.jpg


    どちらも実物より可愛いけれど011.gif
f0166234_10484614.jpg
    2枚とも6年前に「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんが描いてくださった懐かしい絵
    これって、トラックパッドに指二本で描いておられるとか、凄いでしょ!


    来週、とろろ姉さん他、猫友さんたちと数年ぶりにお会いします
    ロスから「「まかないさん」も帰国されます060.gif
    曜日が合わずお会いできない猫友さんもいて残念ですが、楽しみです!


    先日の夜、お天気の具合を見ようとベランダを開けた途端、ダッシュで走ってきたチビたん!
f0166234_1104448.jpg

    猫草をムシャムシャ、体重は相変わらず増えませんが、とっても元気です
    この調子だと一歳違いのクロ姉さんの歳を越えそうです038.gif


    コチラはペコたん、さすがにワイルドな食べ方
f0166234_119051.jpg
    チーちゃんは食べずに引っこ抜いて遊ぶので、伸びたらハサミでカットしないと
    周りがゴミだらけになります


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-14 11:12 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by 虎猫 at 2015-11-14 11:37 x
off会するんですね・・・。いいないいな。
クニさんのお人柄を、みなさんしたっていらしゃるんですね・・・
猫愛が、200%。いやそれ以上ですものね。
写真もお上手ですし・・・。
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 16:15
すっごく可愛くて、そっくりな似顔絵ですね!
これはお宝だ!!(笑)
黒目がちな女の子は可愛い~な~♪
Commented by とろろ姉さん at 2015-11-15 07:00 x
わ〜、出していただいて嬉しいです!(^m^)
クニさんちのお子さんは、皆ニャンお顔がまん丸で すごく可愛いんですよねぇ。。。(*^o^*)
ついつい描きたくなるし、描きやすい!!(^^)
また指二本、グラグラの絵ですが、描かせて下さいね〜〜♪
Commented by 福桃 at 2015-11-15 11:01 x
オフ会楽しそうだね。海外からも参加、凄いなあ。
猫友さんは、いいよねえ。いつも自慢してます。
絵すごく良い。見ているだけで楽しくなる。
私にも絵ごころくださいな、猫の神様。
Commented by tsuchi1414 at 2015-11-16 22:01
写真もイラストも ほんとうに可愛い!!

押しつぶした形に描くことでより可愛いさが増幅されるのですね(笑)。
<< 枯葉色 猫ブーム到来 >>