ニャンコ柄

    猫、=^_^=、ネコ、可愛い柄でしょ
f0166234_9174840.jpg
     数年前に江坂の「大塚屋」で買っていたビニールコーティングの布地

    以前、同じビニールコーティングの布地で作った小物は硬くて待ち針も通りにくく
    肩が凝って寝込みそうでした007.gif

    でも押入れに眠ってる布地を眺めながら、これではいけないと思い
    思い切って再挑戦

    私用に作ったエコバックが重宝したので少し大きめを姪に作ってみました(高さ30㎝×底20㎝)
f0166234_9234965.jpg
    プレゼント用は裏を丁寧に作りました
    ネットで購入する布地は材質も色も分かりにくいので苦手です
    少し遠いいですが大阪、江坂の「大塚屋」に行くと可なりの布地をそろえています

   
    これは誰の手でしょう?
f0166234_9463957.jpg


    ハイ!ペコたんでした006.gif
f0166234_9473629.jpg



    目がキンキラリンと光ってるのは誰でしょう?041.gif
f0166234_9495575.jpg
    何時の間にベランダに出て締め出されたペコたん
    入れて~と鳴き叫んでいました
    この光、金色の目のペコたんしか光りませんよ



    ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-07 09:54 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-11-07 10:02 x
出たーーー。すごいなあ、売れるよこのエコバック。
器用な人は何やっても綺麗にできるんだね。
ペコたん、いつの間に?
猫様は音をたてないから、足をすりぬけても気づかないんだよね。
長老福ちゃんは、足の爪が(後ろ足切れないの)音を立てます。
だからどこにいるか、鈴より分かります。
Commented by やらいちょう at 2015-11-07 10:16 x
猫好きにはたまらないですね。
男でも持ちたくなりますよww
Commented by nico. at 2015-11-08 13:06 x
ぜったい売ったらちょー人気商品ですやん〜〜!!>▽<
さっすがクニさん!
ぺこたんのお手手、お手手もサビちゃん模様なんだあ♪かわいい!
ペコたんのお目目はチーちゃにゃチビたんとは色が少し違う
んですね。金色の目ってカッコイイですな。
Commented by 虎猫 at 2015-11-08 22:22 x
お上手ですね・・・。
ミシン針は、特殊な針かしら?
ミシンをセットするのが、面倒で
手芸ごと、とおざかっています。
なんでも、めんどくさがり屋です。
これじゃいかんですたい!!
昆虫も少なくなったので、また
猫彫刻に力を入れなきゃ!
あれも、肩がコリコリになるので
かなり、さぼっています。とほほ。
<< 枯葉と=^_^= 夜のニャンコ >>