伊丹空港(デジブック)

   昨年の秋、何度か通って撮った伊丹空港(スカイパーク)と千里川堤防

   2度目の投稿ですがお時間がありましたら観てください
f0166234_10143993.jpg
   今年はとうとう行けずでしたが、また行きたいな~



Published by デジブック


   
   最近会った、あのふわわちゃん似の地域猫の三毛さん
   まだ近くに寄れないので、今度は300ミリをカバンに忍ばせて行かなければです
f0166234_10241257.jpg
   ゴージャスな猫さんでしたemoticon-0115-inlove.gif




   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-03 10:25 | 景色 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2015-11-03 17:59 x
今日は、京都からの帰りの新幹線の中です。デジブックが見られないので、自宅に帰ってからゆっくり拝見させて頂きます。ふわふわさん目力、すごいですね。
Commented by 虎猫 at 2015-11-03 18:09 x
修正ーふわふわさん似の猫さんでしたね。
Commented by 福桃 at 2015-11-04 11:48 x
飛行機大好きです。近く見えますが、実際は距離があるんですね。見た感じだと危ないほど近い。
夕暮れ時も素敵だし、暗闇でもすてき。小さな兄弟が手をつないでいる写真も良い。
空港に行きたくなりました。でもクニさんのようには撮れない。
ふわふわちゃん似の猫様、家猫だったらいいなあ。
Commented by ANKO at 2015-11-04 11:59 x
人物を一緒に収めるとあたたかみが出ていいですね。

地域猫活動ご苦労さまです。
最近近くで猫8匹毒殺?事件があり心を痛めてます・・・
あれは無責任な餌やりが引き金を引いたみたい。
餌やりしてた人がそこのところしっかり胸に刻んでくれるといいのですが。
<< トイレ大好きチーちゃん 捕獲大作戦終了 >>