捕獲大作戦終了

 
   14匹の未避妊、未去勢の=^_^=達の手術は取り敢えず終了しました
   これから地域猫として出発です

   捕獲は↓のキジトラの男の子とムギワラ=^_^=のお母さんだけ2匹が残り
   其の2匹も無事終了しました

   春ごろ兄妹猫と
f0166234_5432653.jpg


   実は↓のムギワラお母さんは何度も捕獲に失敗、最後には捕獲器にも近寄らず、お腹はポッチャリ
   困り果てお世話をしてるYさんは思い切って捕獲のプロにお願いすることにしました・・・・

   私は早朝の仕事があり参加できませんでしたが、プロの方は猫に安全な捕獲方法で
   約束通りに無事捕獲に成功!


   土曜日リリースしたお母さん=^_^=
f0166234_5475785.jpg
   昨日の夕方見に行くとモリモリご飯を食べて元気でした
   お腹に子供がいると思っていた我々がビックリしたのは単なる食いしん坊だったそうで
   良かった!良かった005.gif
   
   地域の方々のこの子達を見る目が少しづつ変ってきています
f0166234_625099.jpg
   地域の人たちは子猫が増えることを極端に嫌うんですよね・・・・


   あんなに人を怖がっていた子猫たち        
f0166234_661012.jpg
    =^_^=ジャラシで遊ぶようになりました
  

   1枚目のキジトラ猫と遊ぶ9歳のチビちゃん
   相性が良いらしく今でも仲良し(春ごろ撮影)
f0166234_6112879.jpg

f0166234_6143643.jpg
   猫たちがノンビリと幸せに暮らせることを願います060.gif

   皆さん応援をありがとうございました~


14ひきの  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-11-02 06:18 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by kaz at 2015-11-02 06:59 x
お早い投稿ですね〜、ひょとして徹夜?(笑

クニさん 猫らのことお疲れ様でした!
YさんやMさんミュウミュウのボランティアの方たち、
そして、T.N.Rアシストさんも
まだ暗い早朝から本当にありがとうございましたですね^^
猫らも怖いしストレスあったやろうによく頑張りました。
これで増える心配は無くなったかなぁ。。。
あとはココに猫を置いてくのとか 流れ者のニャンコの心配か...。
みんにゃ不妊治療が終わったとはいえ、
なんせ数が多いので地域猫としてかわいがっていただけるかどうか
今後の動向を見守りたいですね。

階段のキジトラたち、めちゃ美形ぞろいで可愛いので
ちっちゃい時に人懐っこかったら もらい手あったろうになぁ。。。
みんにゃ よう太って、、、ちょいと食べ過ぎですな。
Commented by 福桃 at 2015-11-02 10:31 x
すばらしい、14匹もの猫さんを手術したなんて。
これで、この子達は静かに平和に暮らしていけますね。
東北も見習わなくちゃ。みんな可愛い子達だから、家猫の可能性になる可能性もあるし。

↓のご飯、軽いの?
Commented at 2015-11-02 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-02 11:10 x
ホントにお疲れ様でした。
捕獲のプロっていらしゃるんですか?しらなかったわ~~
皆が元気ですごせますよ~~に!っておもわずにはいられませんね
Commented by captain_spoc at 2015-11-02 11:37
良くぞ頑張りました
良かった良かった
Commented by runa_yuzu_love at 2015-11-02 16:40
こんにちは^ ^
みんにゃ無事に終了して良かったですね
やっぱり子供がどんどん増えるとね 問題ですもんね
でもそちらの子達は幸せだと思います
我がのすぐそばのお婆さんは相変わらず餌やりの毎日です
約束したって守りゃしないからな~。
<< 伊丹空港(デジブック) オコタ始めました >>