人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコタ始めました

   オコタと言っても私では無くてアンチョビレ家のはなちゃんの肩身の猫コタツ

   チーちゃんの部屋凄く寒いですからね
   チーちゃん直ぐイン006.gif
オコタ始めました_f0166234_7441669.jpg
   チーちゃん暖かでよかったね~


   屁糞葛(へくそかずら)って知っていますか?
オコタ始めました_f0166234_7463376.jpg
   毎年この時期に成ると色んなフェンスに絡まってる黄金色した実
   木彫りの鏡に凄く合うんです


   しかし玄関が臭いです008.gif 
オコタ始めました_f0166234_7511811.jpg
   でも屁・糞・・・言う程臭くはありませんよ041.gif


   先日話題の伊丹の矢鴨、私の散歩道・・・・
   一体誰がこんなことをしたのでしょう~
オコタ始めました_f0166234_7515533.jpg
    しかし鴨さん凄いです、捕獲した後、矢を抜いてもらったそうですが何とも無かったと聞きホッとしました 
   もう2度とこんなこのような事が無いことを祈ります
    

   昨夜の夕食、時々こんな風に軽い夕食にします
オコタ始めました_f0166234_8301572.jpg
   先にサッパリしたオカズとビールを少し頂いて、お漬物でご飯を頂きました
   久々にワカサギのフリッターを揚げました

   サラダは友達から頂いた虫食いのラディッシュと名前を忘れましたが
   ふりふりのレタスに似たもの等々
   爽やかで美味しゅうございました



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-31 08:33 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2015-10-31 09:23
おはようございます。
とても雰囲気が良いのでリースに使いたくて
この蔦を探しているんですがウチの近所では
中々見掛けません。

そうそう。
鴨さんの情報を見る度にクニさんの事を思い
ました。目じゃなくて良かった。
Commented by 虎猫 at 2015-10-31 15:01 x
ヘクソカズラは、実が、ポロポロ取れて、部屋を汚しませんか?
アクリル系のニスでコーティングするといいかな????
実が外れないのでしたら、クリスマスのリースにも使いたいですね。
いつもおいしそうな、食卓、いいですね。
Commented at 2015-11-01 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2015-11-01 17:56 x
チーちゃん、オコタよかったね~これで冬も大丈夫!

ヘクソカズラ、名前は知っていますが見たことがありませんでした。
確かにアンティークな雰囲気になりますね。どこにでもあるのかな?

ワカサギおいしそうです。ビールに合うでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 捕獲大作戦終了 秋(コスモス) >>