秋(コスモス)

 
   コスモスを観てきました
f0166234_31948.jpg

f0166234_3195198.jpg


   「奈良藤原宮京のコスモス(300万本」  
   今まで観た中でダントツの素晴らしいコスモス
f0166234_3202593.jpg
   少し時期は過ぎていましたが美しいコスモスに溜息emoticon-0155-flower.gif

   もちろん可愛い子供たち
f0166234_3214595.jpg


   ススキとのコラボ
f0166234_3224213.jpg
   
f0166234_3233061.jpg
   しかし近鉄八木駅からのバスが2時間置きemoticon-0104-surprised.gif
   資料館があるだけでコンビニも無い不便な場所でした


   朝、友人と待ち合わした梅田のビルに写り込んだ雲が美しかったです
f0166234_3261790.jpg
   次の日は子猫たちの捕獲に参加、そりゃ~腰が痛くなりますよねemoticon-0107-sweating.gif 

   チョット老体に鞭打ちすぎでしたね・・・・  



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-29 03:35 | 景色 | Comments(9)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-29 07:36
コスモスきれいですね!
300万本というのも凄いです。
コスモスがグルグルの写真、どうやって撮るのでしょうか?^_^;
他のブログでも見て気になってます!
Commented by kaz at 2015-10-29 08:22 x
むちゃくちゃキレイですやん!
天気もスンバラシイですね!
ウチは今年はコスモスすら見に行く時間がなくて残念です〜(泣
Commented by やらいちょう at 2015-10-29 08:42 x
息を飲むとはまさにこのことでしょうか。
絶景かな。
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-29 15:47 x
今年はコスモスいけそうにもないです。
むっちゃきれい~~~
ぐるぐるもおもしろいですね。
だんとつですわ^^
Commented by ぱんとら at 2015-10-29 17:26 x
素晴らしい!! まさに息をのむ風景。
そしてそれを伝えてくれる美しい写真。( ´艸`)
気持ちが晴れやかになりました。^ ^

↓いろんなヒトがいますよねぇ・・・ 
捕獲、お疲れさまでした。
Commented by perversity_2nd at 2015-10-29 21:45
クニさん、こんばんは。

すごぉ~い、300万本ですか。
広大なコスモス畑ですね。
ススキとのコラボも素敵だし、
グルグルはとても綺麗に撮影できましたね。
あれ、かなり難しいですよね。

腰痛の方は大丈夫でしょうか?。
無理をなさらずに。

ポチっと♪

Commented by 虎猫 at 2015-10-30 00:52 x
コスモス畑、素敵ですね・・。絵葉書になりそうですね。
2時間に1本??そりゃ~~大変。
でも、行けた充実感ありますね・・。
お天気でよかったですね。
Commented by 福桃 at 2015-10-30 10:07 x
綺麗。コスモス畑はこちらにもあります。まだ見たことないけど。
見たくなりました。
2時間は大変。こんな時は運転できるといいなって思いますねえ。
季節の変わり目で、腰が冷える時期でもあります。温めて安静に。
Commented by nico. at 2015-10-30 12:28 x
クニさん、お体しんどいとのこと・・・大丈夫でしょうか?
大変なときに我が家の猫たちにあたたかい応援コメントありがとう
ございました。

コスモスとススキ、秋の風情がたっぷりです^^
コスモスがユラユラ風に揺れるさまはさぞかし
美しかったことでしょうねえ♪羨ましい。
仔猫ちゃんの捕獲もお疲れさまでした!
自分ちの猫だっていざ捕獲しようと思うと
大変だから・・・お疲れになったの、すごく
わかる^^;
どうかゆっくり休んでくださいね。
<< オコタ始めました 無事ご帰還する >>