無事ご帰還する

   ご無沙汰していました~

   仕事が忙しいのと、少し体調不良で更新が滞っていましたが
   昨夜は早くから睡眠をとったお陰で少し回復しましたのでご心配なく~

   月曜日の5時半からお母さん猫を含めて7匹の捕獲に私も参加してきました

   火曜日ご帰還の子猫たちミンニャ元気でした
   まだ警戒心バリバリですが・・・・
f0166234_644933.jpg



   既に大きくなった子猫たち4匹と大人猫1匹は何とか捕獲、4時間半粘りましたが
   男の子1匹と
   肝心なお腹の大きな4匹のお母さん猫が捕獲器の側にも寄ってくれなくて失敗emoticon-0106-crying.gif

   捕獲した子供でおびき寄せると大体成功するのですが、お母さん=^_^=顔にも出てますが
   凄く気のきつい子で我々の計画には乗ってくれませんでした

   此処では詳しいことが書くことが出来ませんが(このブログを見てるかも知れないので)
   前回の捕獲の時「猫たちの祖先が絶える」との理由で、ある男性から阻止されて
   警察を呼んだ経緯があり、今回偶然会った=^_^=友の「kazさん」が居てくれたお陰か
   その男性は近くまで来ましたが黙認でした
   kazさんありがとう~
   世の中いろんな人が居るんですねemoticon-0141-whew.gif

   夏ごろ、お母さんの側から離れない頃(真ん中がお母さん)
f0166234_7232060.jpg
   もう少し大きくなったら五つ子に見える程似ています

    一ヶ月前の子猫たち、早く可愛くなって何処かのお家に行けるように頑張ろう!
f0166234_7262181.jpg

f0166234_7263454.jpg



   出るのは溜息ばかり
   お母さん=^_^=また子猫を産んだら地域の人たちが黙ってないでしょうね
f0166234_7291149.jpg
   過去3回も捕獲できず、賢い子なので無理だと思います


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-28 07:30 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by 福桃 at 2015-10-28 10:12 x
ご苦労さまでした。
世の中にはいろんな人がいるんだわねえ。手術喜んでさせようなんて人間はいない。
それでも頑張っているのになあ。
Commented by kaz at 2015-10-29 08:29 x
夜も明けやらぬ早朝からしかも
この日は一番の冷え込みで寒い中
本当におつかれさまでした!
ボランティアの方々にも感謝です。
今朝 自分も見に行きましたが、
子供たち みな元気そうでなによりでした^^
あとはここの母ちゃんですね〜。

隣のちび弟子キジトラ君、捕まったそうですね!
<< 秋(コスモス) 手作りの季節 >>