何処へ(ふわわちゃん)

   ご近所の人気者ふわわちゃん
   昨年の冬のふわわちゃんフワフワニャンコ
f0166234_14134049.jpg

f0166234_1415916.jpg
   

   4年前、初めてふわわちゃんを撮った時
f0166234_14184174.jpg
   汚れてるし毛が絡まっててブラッシングしてあげたいな~と言うのが感想でした
   この古い住宅が壊され、お向かいのお家の2世帯住宅のお姑さんに可愛がってもらう様に

   今年6月のほっそりふわわちゃん
   長毛ミックスの=^_^=さんってこんなに変化があるんですかね~
f0166234_1416344.jpg



   実はここ2ヶ月位からふわわちゃんを全然見掛けなくて、年齢も分からないし
   死んでしまったのか、お家猫に成ったのかの、どちらかだと思っていました

   気になって仕方なかったのですがピンポーンとあの怖いお姑さんに聞く事も出来ず・・・・
   それが昨日、お姑さんが出かけるところを
   意を決して「あの~ふわわちゃんを最近見ないんですけど~」
   ニコリともせず「あぁ 2ヶ月前から家にいるよ」 
   私「そうですか~良かった!有難うございました」
   嬉しかったな~emoticon-0159-music.gif

   そういえば春頃から玄関ドアに張り付いていたけれど、そろそろお家に入る時期だったのかもしれません
   しかし何年も外猫暮らしでスンナリお家猫に成れるんですね~
   と言っても家の子たちもスンナリ家猫に成りましたけどね

   ふわわちゃん幸せにね!   
f0166234_14434081.jpg
   可愛いお顔と小さな声でいつも呼んでくれたよねemoticon-0115-inlove.gif

   この黒ちゃんゴツイですけどふわわちゃんが4年前に産んだ子
f0166234_1446993.jpg
   黒ちゃんに見つけられると大変!ワンワン鳴いておっかけられますemoticon-0140-rofl.gif

   お母さんが居なくて寂しいけれど元気に育つんだよ~



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-22 14:48 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-22 16:54 x
見かけないと、、、気になりますものね
よかったですね、おききして
フワちゃんも、家猫にしてもらえたんですね。
これから寒くなるし・・・・よかったにゃ~
Commented by perversity_2nd at 2015-10-22 19:01
クニさん、こんばんは。

そうですか、ふわわちゃんが家猫になったのですね。
それは良かったですね。
でも、相変らず姑さんは無愛想なのですね...。
家猫になったのは嬉しいけれど、撮影できなくなっちゃいましたね...。
嬉・悲しいですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-22 21:09
ふわわちゃん、よかったですね~
あえなくなってちょっと寂しいけど
寒くなる前にお家ができてよかった・・・
長毛さんは夏毛と冬毛で印象が変わりますね。
Commented by 虎猫 at 2015-10-22 22:54 x
ふわわちゃん、美人ですね・・・。
ほっとけないご近所さんでよかったですね。
安堵されたことでしょう。
家のなかでかわいがられていると
思いますよ。
Commented by ちょこ at 2015-10-23 07:37 x
急にいなくなったら心配ですものね。
でもおうち猫になってよかったです。
もうなかなか会えなくなるでしょうけど、
これで安心ですね。
外で暮す長毛さんは、結構毛のボリュームが変わりますね。
黒ちゃん、逞しそう。
わんわんって鳴きそうな感じです(笑)
Commented by kaz at 2015-10-23 09:25 x
いつ見ても美人さん^^
アイちゃんにもそっくり^^
家に入れてもらえたんですね〜
よかったよかった...。
長生きしてほしいです^^
自分が撮ったふわわちゃん ↓
http://blog.goo.ne.jp/kazgoo2008/e/9adb6736acbe60ebdc9e8f63925ef43c
Commented by 福桃 at 2015-10-23 09:52 x
ふわふわちゃんは、美しい猫様、家猫になるべきな子だった。良かった良かった。
長毛の猫は絶対お外より家の中で暮らさないと・・・
人の手をかりなければ、毛玉になってしまいます。
良かったぁ。
良かったぁ。
Commented by nico. at 2015-10-23 11:23 x
完全にお家猫になったんですね^^
コワイお姑さん(笑)も、ふわわちゃんの魅力には
勝てなかったんだなー♪
これで寒い冬がいつ来ても、クニさんも一安心
ですね^^*
Commented by まちゃこ at 2015-10-23 17:49 x
フワワちゃん、完全お家猫さんになったんですね(*^^*)
良かった~(*´∀`*)
これから、また寒い季節がやって来ますもんね♪
別嬪さんに会えなくなっちゃうのは寂しいけど、
お家で元気に暮らせるのが一番ですよね(*^▽^*)
ハチワレさん、フワワちゃんの子供らしく、
良いお顔してますね!
お外は大変だけど、頑張って元気に冬を越して
欲しいですね(*´ω`*)
先日は、写真を褒めて頂いて有難うございました!
いつも素敵なお写真を撮られてるクニさんに褒められて、
とっても嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
写真は、いつもRAWデータを現像してるんです。
ちょっとでも毛並みの質感が伝わったらいいな~♪
って思ってたので、そこを褒めて頂いたのが
さらに嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
<< 手作りの季節 アサギマダラ(浅葱斑)を求めて >>